スポンサードリンク
     

またまた お魚。。。

毎日 暑いですね

子供達 今日は お友達と 坂戸の市民プールへ 遊びに行きました

車で 行っても 30分位の距離

それを みんなで 自転車で 行くんだろうから

若いって 素晴らしいですよね。。。


さて 何時もの てっちゃんちの 晩御飯の献立はな~に?


IMG_2262-ss.jpg


焼きサバ がんも スパサラ でしたよ♪



ほんと 元気に 育つ 野菜達

変な言い方だけど 一生懸命食べないと

どんどん どんどん 収穫できて

嬉しい悲鳴


IMG_2263-ss.jpg


塩もみした きゅうりに 辛みそ付けて

それだけでも 美味しい おつまみに なるよね。。。


IMG_2260-ss.jpg


お洗濯日和 なので 今日は カーテンや カーペット 洗うぞ!!!

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

元気だねーー

そうかぁ、、暑い中チャリでプールかぁー
子供達はいいねーーヾ(´ε`*)ゝ

大人はこんなピーカン続きだと
カーテン洗ったり毛布洗ったり
忙しいよねーー
私も連日カーテン洗ってましたよー

きゅうり、、新鮮なのは もろきゅー
いいですね( ̄▽ ̄)b

No title

こんばんわ~♪

たっぷりのサラスパ
とっても美味しそうです♪
こういうのは毎日食べたいです♪

No title

こんにちわ♪
暑いですけどお子たちさんは元気ですね
それだけの距離を自転車で行って、泳いで、また自転車で帰ってくるんですものね☆^^
たっぷりキューリのサラスパ おいしそうですね~~
小皿持ってうろうろしたいくらいです( *^^)(*^^*)ッ!
そ、そう、きゅりーに味噌 私も一等好きです^^
わ お洗濯も~~ 感激の拍手です
m(^^)m

No title

こんにちは~(^^)

この時期野菜はせっせと食べないと
直ぐに悪くなって
安くても買い置きは~と悩む
今日この頃です^_^;

No title

てっちゃんさん こんにちは♪

プールですか~
涼しくていいですね^^
海は暑いもん~~

すんごい量のサラダですね^^
きゅうりがいっぱいで美味しそう~~

>こちらも海日和です~
最高に暑いけど^^;
残りわずか 素敵な休日を♪

No title

てっちゃんコンニチハ

カーテンとカーペットとの格闘は終わった頃でしょうか?お疲れさまー
アタシも朝から洗濯機を2回まわしました。
タオル、バスタオル、シーツは2回目に^^
涼しくなったら近くのショッピングモールへお散歩に行ってきます。

うちも今夜はお魚ちゃんです^^

No title

野菜ですよね・・・
お客様にいただいて、もてあましております。ぜいたくなのですが(笑)
ラッキョウにしたり、きゅうりもみつくったり、なすの漬物つくったり、
がんばっているのですが・・食べてくれる人が??

腐らせるわけにいかないですものね・・・

No title

子供たちって元気ですよねえ^^
ほんと、若いっていいなあ^^
お天気だから私も大物洗いたいけど、
何せ暑くて^^;
てっちゃんさん、感心!^^



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!