スポンサードリンク
     

肉じゃが & ギョニックスうま塩。。。

今朝も 涼しい埼玉県

昼間の あお暑さが 嘘のようですが

今日も 一日 暑く なりそう


そうそう 先日 モニプラさんで 頂いた ギョニックス

ビールの おつまみに 頂きました


IMG_2296-ss.jpg


見た目も 味も まさに 魚肉ソーセージ

塩味が 利いてて 美味しかった


IMG_2191-ss.jpg


スーパー コンビニ等で 見かけた方は

一度 食べて見て下さいね☆



さて 何時もの てっちゃんちの 晩御飯の 献立はな~に?


IMG_2233-ss.jpg


焼き魚と 肉じゃが でしたよ♪



IMG_2234-ss.jpg


時間短縮で 圧力鍋で 作ったので

じゃがいもに しっかりと 火が入ってて ほくほくで 美味しかった


子供達は 今日で 2学期終了

給食も 今日から ないので 家族のお弁当作は 5個に増えました

ゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ



では 世のお母様方 夏休みが終わるまで 

お昼作りも がんばりましょうね☆

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

いよいよねーー

子供達は待ちに待った夏休みねー
(*´∇`*)
てっちゃんみんなのお昼が増えて
大変だけどがんばってねーー
\(^▽^)/
ギョニックス、、名前はギョ(@◇@;)
だけど美味しそうねー
見かけたら買ってみまーーすv('▽^*)

No title

ワタシは魚肉ソーセージ大好きです~
最近買っていないなあ。。
食べたくなりました

No title

こんばんは♪
お弁当5つ!!( ゚Д゚)
3つでため息ついてる私は
まだまだ甘ちゃんですね(^_^;)

魔の夏休みですね…。
と言ってもうちは、来週もいつもと変わらずですが。

私も頑張らなくちゃ!
やる気パワーありがとうございます♪

No title

てっちゃんさん こんにちわ♪
きょうの夕方はすこし寒いくらいでした 
・・大袈裟な、でも言ってみたかったんです(*’-’*)”ポリ
肉じゃがが 薄味で旨みがぎゅっと伝わってきそうです☆^^
ほくほくのジャガイモと、、美味ししいですね.*・゚☆
おナスといんげんの炒め煮も美味しそう ご飯が進みますね♥♡

ギョニックス はじめてです~~♪
今度スーパーで探してみます
血液の流れにもいい効果だそうですものね(*^ー゚)v ブイ♪

No title

そうか!
もう、夏休みですね!
お昼の支度が大変ですね~^^;


ギョニックス、おもしろい!^^
ぎょにそ好きなんで、買ってみたいです~^^v

No title

てっちゃんさん こんにちは♪

おもしろ~い
こんな商品もあるんだ@@
見た目も・・・って そのピンク色は魚肉ソーセージではないのね?
あ~ 夏休み。

>そうだ~辛子マヨネーズにすればイイネ^^


こんにちは(^^)

そうか!
世間は夏休みなんですねv-278
学生が居ないとピンと来ませんv-356

モラタメ、退会しちゃったのよね・・・
また始めようかなe-343

No title

ギョニックス?
今度スーパー行ったら見てみるヨ~
生でまるかじってもOK???
手抜きを考えてるワタシ・・・デス♪

うちのムスコも今日出掛けるとき
やっと終業式だ!って喜んででかけたー(笑)



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!