スポンサードリンク
     

スポンサーサイト



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

先週の小旅行の様子。。。

先週日曜日 一足早い お盆休みだった家内が
長野のおじさんの所に 遊びに行きたいと言うので
ドライブしてきました


DSC_0061-ss.jpg


お盆時期なので 高速道路の渋滞予測は 早朝の5時ごろから始まるとのことで
家を4時半に 出発 高速を一路北へ


関越道から 上信越道に切り替え
横川のパーキングで 一休み
朝 6時から ラーメン食べたの 初めてかも


DSC_0060-ss.jpg


今回は 珍しく 家内が運転していったので
助手席で 余裕の写真撮影

でもね カメラ持って出るの 忘れてて
この写真も 携帯のカメラで 撮影したものです


DSC_0064-ss.jpg


長野に着き おじさん 叔母さんとの 10年ぶりの再会
子供達も10年ぶりなので 2人とも 大きくなった 子供達を見て びっくりされてました


お昼は 近くの焼肉屋さんでランチ


DSC_0076-ss.jpg


ここ 塩尻市では ジンギスカン用の焼肉皿で
野菜を茹でながら お肉を焼くスタイル


DSC_0077-ss.jpg


お腹が 一杯になるほど 食べて来ました

本当は ここから外を眺めると 諏訪湖が 見えるんだけど

ちょっと 場所が 悪かったかな?


DSC_0078-ss.jpg


帰りしな 山梨のほったらかし温泉に寄り
子供達と お風呂で 背中を流しっこ

帰り道は 高速道路の渋滞を避け
雁坂トンネル経由で 帰宅しました


日帰り だったとは言え

お昼も美味しかったし お風呂にも入れて
まるで 一泊旅行の気分で とても 楽しかったです


子供達は 今日も塾 家内は お仕事

私は 今日から5連休なので

連休を 満喫したいと思います

では "(@´▽`@)ノ"""

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

