スポンサードリンク
     

スポンサーサイト



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

特盛の麻婆丼。。。

昨晩は夜中 雨と雷ががんがんで

寝つきが 悪かったです

今朝も 少し じめっとしてて

一日 雨模様かな。。。



さて 何時もの てっちゃんちの 晩御飯の献立はな~に?


IMG_2368-ss.jpg


特盛の麻婆丼でしたよ♪


何時もの 丸美屋の豆腐を混ぜるだけの麻婆

子供達 これ 好きなんですよ


IMG_2369-ss.jpg


豆腐と 麻婆の素は 常備品だから

急ぎの時や 献立 考えてる時間のない時

助かるんですよね


IMG_2367-ss.jpg


因みに 豆腐3丁 麻婆の素3つ使って作ると

こんな感じで ラーメン丼に ご飯沢山入れても

ボリューム満点ですよ♪



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

No title

こんばんは^^

すごい量ですね(@@)
見慣れたはずの麻婆丼がなんだか豪華に見える(笑)
うちもお豆腐と麻婆豆腐の素は常備してます^^

No title

すごい!3倍の量にすると、
みばえが、全然、違うのですね・・

勉強になります。(笑)

No title

こんにちは

マルミヤの麻婆豆腐、懐かしいです。

実家ではこれでした。母が。

結婚してからこれは食べてません。

久しぶりに食べたいです。

おいしそう。

No title

てっちゃんコンニチハ

麻婆豆腐美味しそう!!!
そういえば。。。。
最近、麻婆豆腐作っていないなぁ~
そろそろ季節も涼しくなってくるのであったかメニュー頂きたくなりますね♪
お豆腐3個も使うのねぇ~
食欲の秋!男子達の食欲は更に加速するかな?

No title

てっちゃんさん こんにちは♪

絹ごし豆腐ですかね。
柔らかめで美味しそうです^^
ごはんにかけて最高ですよね(^_^)

>トマトシチューから カレー 良いですよ(^_^)v
てっちゃんさん仕事中に濡れちゃいましたか?
風邪ひきませんように~

怖かったよーー

昨日の夜はもう半端ない豪雨と
雷で マジ 怖かったーっっ
近くの駅に雷落ちて
地響きまで鳴ったよーー( ̄△ ̄;)

麻婆丼いいねーー
手軽だし、ラーメンに乗せても
おいしそう(*´∇`*)
時短お料理ねー( ̄▽ ̄)b グッ!

No title

うちもマーボはマルミヤです~
でも、1パック(1箱ではありません)で3人分くらい足りちゃいます

No title

こんにちわ♪
たっぷりと美味しそうなマーボー丼です~ 
この下にごはんがはいっているんですね おお~~☆☆
てっちゃん家では丸美屋さんなんですか それも3個~~
ぁぁ うちは完敗です(;^_^A ・・・
そうですか、ちょうど切れたとこで、こんど丸美屋さんにしてみます♪

ほんとに落ちつかないお天気ですね、、
真っ暗な空を見るとどきっとします。。

No title

うちも、丸美屋の素(辛口)を、使ってます^^
おいしいですよね^^

こちらはやっと晴れて、朝晩はいくらか、秋の空気になりましたが、
昼間はやっぱり、まだ暑いです~^^;

こんにちは(^^)

特大ですね~v-353

丸美屋の素は使ったことがないですが、美味しいですか?
咄嗟の時に助かるので、うちも買い置きしてますが、Cook Doです(^^;

こんにちは(^^)

特大の麻婆豆腐にビックリ!^^
美味しそうですね~。
わが家でも、お豆腐は常にあるので、麻婆豆腐は
よく作りますよ♪
今度、盛り付ける器にも凝ってみようかな?^^

No title

毎日雷が鳴ってますよね。
こちらでは今日もおあちこちで鳴ってます。
麻婆豆腐は美味しいもんね^^

No title

ものっすごい量にびっくりしました!
でも簡単に作れるならいいですね、我が家もマーボーナスも豆腐も大好きです♪

そちらは雨すごいみたいですね・・・・大阪は今は昨日とはうってかわって晴れてて暑いです^^;



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

