スポンサードリンク
     




スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

おつまみはネギの豚肉巻き 昨日の パッションフルーツ

今朝は 小雨降る埼玉県

涼しいのは 良いけど

仕事で 雨に濡れるのは ちいと辛い

でも 一日 がんばらなきゃね。。。



さて 何時もの てっちゃんちの おつまみはな~に?


IMG_2506-ss.jpg


ネギの豚肉巻き でしたよ♪


豚ロース薄切り 180g
ネギ      2本
塩コショウ   少々


ネギは 5cm位の長さに切り 豚肉で巻きます
ネギを巻ききったら 塩コショウして フライパンに乗せ
中火で 何回か ひっくり返しながら 焼くだけ


IMG_2505-ss.jpg


簡単な おつまみでしょ

友達の Blog記事に なってて

以前から 食べたいな~って 思ってたので

自己流で 作って みましたよ☆



で 昨日の 様子





パッションフルーツ 8個も 花が咲きました

まだまだ 花芽が あるので

今年は いったい 何個の 花を 咲かせるのかな☆

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

うまそーーー!!

なんかーービールが飲みたくなり
ますねーーv('▽^*)
ねぎもこんなふうに食べたら
甘くておいしそうーー
さっそく明日まねっこしてみまーす
パッションフルーツって
やっぱトケイソウだねーー
実が楽しみだーー\(^▽^)/

こんばんは(^^)

葱・・・
実は苦手ですv-356

主人は好きなんですけどね(^^;

No title

これ、アスパラでやってもおいしいですよね!
でもネギのほうが値段的に手頃でお得♪
やってみよーっと。

No title

てっちゃんさん こんにちは♪

外でお仕事される方は猛暑も大変だし
雨の日も大変だし もちろん雪も・・・
お疲れ様です。
おいしいおつまみで冷たいビール、良いですね(^_^)v

>チーズにフライ。
ちょっとカロリー高めだけど 美味しかったです^^

No title

ネギの豚肉巻き!
簡単だし、おいしそう!^^
おかずにもいいですよね^^♪
塩コショウですか^^
私もやってみよう~^^♪

こんにちは(^^)

ネギの豚肉巻き、これイイですね~^^
いんげんやアスパラの豚肉巻きはよく作るけど、
ネギは作ったことないかも?
私好みです♪作ってみますね^^



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

