スポンサードリンク
     

スポンサーサイト



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

白身魚のフライ と とんかつ。。。

今朝は 雨の埼玉県

長男の通う 高校の体育祭 

相方と2人で見に行くつもりでいたのに 雨天順延だって

お弁当のチケットも 前売りで 購入してたのに ほんと 残念


今日は 一日 なにしようかな。。。



さて 何時もの てっちゃんちの 晩御飯の献立はな~に?


IMG_2474-ss.jpg


白身魚のフライ と 一口とんかつ でしたよ♪


子供達 野菜 あまり 好きじゃないけど

家で 収穫したんだから と

魔法の言葉をかけると 食べてくれるんです


IMG_2475-ss.jpg


してみると トマトも きゅりも 収穫時期 終わってても

家で とれたの まだあった って 言っとけば

当分 野菜 たべてくれるのかもね。。。


IMG_2473-ss.jpg


さて 今日は どうしましょう?

時間があるので 献血にでも 行ってこようかな☆

 

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

おいしそうーー

雨、、思ったより降らなかったのに
体育祭 延期で残念でしたねぇ、
( ̄Д ̄;;
でもお野菜がまだ採れてるなんて
すごいなぁ、、
うんうん、ずっと自家製といえば
野菜好きになっちゃうかもねー
♪(o ̄∇ ̄)/
そうそう私も今日献血してきましたよー
終わった後のハーゲンダッツ最高
ですよねー
てっちゃんもがんばって(*^-^)

No title

家で収穫できるってほんとにすごい
魔法の言葉、お子さんたちにばっちり効いているんですね

No title

こんにちわ♪
揚げものがあるとやっぱりテンションあがります~美味しそうです(*^_^*)
それも白身フライとトンカツと~
うちでも今晩は すこっしの鶏のから揚げです でもうれしい(*’-’*)”

そうでしたね~ 思いだしてます
うちも男の子二人 野菜が嫌いで、ここぞとでっかい声で 
うちの畑のだからね!! といったものでした^^

No title

魔法の言葉!
いいですねえ!^^
やっぱり、おうちでとれた物が一番、おいしくて安心だってこと、
子供たちが、ちゃんと分かってるからこそですよね^^♪

No title

てっちゃんさん こんにちは♪

来週はお天気に恵まれるといいですね~
おうち野菜はもりもり食べてくれるんですね^^
自分で育てたらおかわりしてくれるかも?^^

>まだ夏なんですけどね~^^;
おでん美味しかったです、

こんにちは(^^)

魔法の言葉、いいですね^^
息子さんたちの優しさと素直さを感じます♪

長男くんの体育祭、残念ですね…。
順延だと、スケジュール調整が大変ですが、
行けると良いですね。

No title

魔法の言葉に('∇^d) ナイス☆!!

こんにちは(^^)

うちの次男も野菜が嫌いです(^^;
今年は珍しくプランターで大葉を育て、大葉の天ぷらは食べてました(笑)

きゅうりやトマトは食べるかなぁ・・・



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

