スポンサードリンク
     

スポンサーサイト



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

なすと豚肉のウエイパー炒め 茹でオクラ

季節は すっかり 秋ですね

庭の 野菜達も シーズンオフと いうことで

ほとんど 片づけました

夏野菜も そろそろ終わりです。。。



さて 何時もの てっちゃんちの 晩御飯の献立はな~に?


IMG_2653-ss.jpg


なすと豚肉の ウエイパー炒め と 茹でオクラ でしたよ♪



今朝の 空

まだ 厚い雲の隙間からの お日様

ちょっと 後光が差してる感じが ウケます


IMG_2663ss.jpg



でね

白菜 ちょっと 植えて見ました


IMG_2664ss.jpg


黒マルチして ネットかけて ムシ対策も ばっちり

冬も 楽しみが 増えました。。。



IMG_2652-ss.jpg


なすさん 今年も 大盛況 ありがとう

おくらさんも 食べきれない程 ありがとう



残るは ピーマン

どんな風にして 食べようかな~

ん~ 悩む~☆

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

No title

白菜が取れたら鍋とかシチューとか、いろいろ楽しめそう
夏の野菜も大豊作だったようでうらやましいな

いいなー(*^-^)

自分ちのお野菜がまだまだ続いて
羨ましいなーo(*^▽^*)o

そろそろ冬野菜の白菜ですねー
お鍋にいっぱい入れられるくらい
大きく育つといいですねー

ピーマンはやっぱり炒め物かなー
( ̄~ ̄)

No title

てっちゃんコンバンハ

冬のお野菜の苗も植えたのですねぇ
お鍋に大活躍してくれそうで楽しみですね。
アタシは冬はお休みしようと思います^^;

家のベランダのお野菜はピーマンだけになってしまいましたが
このピーマンって凄いですよねー
いくつも実をつけてくれるので炒めたり、揚げたり頑張ってくれています
家庭菜園の楽しさを教えて頂きありがとうデス^^

No title

こんにちわ♪
夏野菜の仕舞い頃となりましたね
家でも畑にハクサイまいてあるかな~と思いますけど、、
さて紗は掛けてあるんでしょうか? ありゃりゃ・・
おナスにもウエイパーはナイスなんですね 美味しそうですもの~☆^^
オクラは週2回の畑ですとあっというまにトウがたって、うちでは諦めています
マヨさんともおいしいですよね~♥♡

こんにちは(^^)

ウエイパー、良い仕事しますよね~v-290
うちも隠し味でちょこちょこ使います。

白菜は重宝しますよね!
プランターで育つかな?
植えてみようかな・・・

No title

すっご~い!
白菜、植えられたんですね^^
お鍋や、スキヤキ!
今から楽しみですね^^♪



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

