スポンサードリンク
     

お肉で どうでしょう?

今朝は 雨 ザーザーですね

乾燥機も 一回戦が終わり 2回目の洗濯物が

機械の中を ぐるぐる 回ってます

これって 結構 見てて 飽きないもんですね。。。(私だけかもww)



さて 何時もの てっちゃんちの 晩御飯の 献立はな~に?


IMG_2481-ss.jpg


お肉 & スパサラ でしたよ♪


子供達に 何が食べたい?って聞くと

必ず 帰ってくる 「お肉!」



IMG_2482-ss.jpg


たまには おそば とか 天ぷら とか

大人好みの 献立 言ってくれないかな。。。


IMG_2480-ss.jpg


食欲の秋

体重が 二キロも増えました

やばいです "/(*▽*)

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

No title

てっちゃんコンニチハ

子供達に毎回リクエストをするなんて
優しいお父さんですね^^
毎回お肉は大人のアタシ達はキツイですけど
育ち盛りの男子達ですので仕方ないのかもですね^^

No title

食欲の秋ですもんねえ^^;
私も増量しました^^;
2キロって、簡単に増えるのに、
落とすのは、めちゃ難しいですよね*0*

そうだねーー(○`ε´○)

男の子はほーーんと、お肉
食わしときゃ文句でないよねー
( ̄ω ̄;) ブヒ~
だけど、これが おじさん(うちの)
になると 魚食わしときゃ
文句でないのよーヾ(´ε`*)ゝ

境い目は何歳だろうねぇ、、(^-^;

No title

こんにちわ♪
今朝は冷たい雨でしたね、、ストーブを2個(部屋)も着けてしまいました^^;

照りのあるお肉とそれにサラスパも美味しそうです
うちでも聞くと、孫たちの答えは必ず肉ですね~^^
夏には気持ち悪くなるほど買いました笑)
・・私も肉と脂身のとこがすきです、、v(*^^)v

こんにちは(^^)

雨ですね・・・孫の運動会が順延になってしまいましたv-393

お肉、私も食べたい!!
時々無性に食べたくなるんですよね・・・
若いからでしょうか?(笑)



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!