スポンサードリンク
     

ホウレンソウとホタテのバターソテー さんま。。。

焼き魚の 副菜って 結構 悩みますよね

今回は これを 付け合せに

子供達から ブーイングされるのを覚悟してましたが

逆に 美味しい 美味しいって 喜ばれちゃった。。。



さて いつもの てっちゃんちの 晩御飯の 献立は な~に?


IMG_2688-ss.jpg


ホウレンソウとホタテのバターソテー 焼き秋刀魚 揚げ出し豆腐でしたよ♪


ホウレンソウって 結構 苦い とか 渋いって イメージだったんだけど

湯がいて 3~4cmの長さに気って

ベーコンとコーンと炒めて塩コショウ

ホタテを入れて バター入れて 絡めて 完成!


IMG_2689-ss.jpg


え~ 野菜 やだ とか 言うと思ってたのに

お父さん これ 美味しい おかわりないの?

だって

珍しい事も あるんですね。。。


IMG_2687-ss.jpg


久しぶりの お天気

外に干した 洗濯物も 気持ちが良さそうです☆



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

色がきれいー

ホタテとほうれんそうとコーンねーー
なんだか超うまそーな組み合わせねー
(=^ー゚)ノ
今年は暑さのせいかほうれん草も
なんだかまだお高めね、、
早く 冬野菜安くなって欲しいねー
(´ε`*)ゝ

No title

てっちゃんコンバンハ。

さんま!!!
今年はまだ食べていません
旬のお魚なのでそろそろ頂きたいデス
本日の副菜いいですねー
揚げだし豆腐にほうれん草とホタテのバターソテー!
男子達にも喜ばれて良かったですね♪

No title

こんにちわ♪
さんまと白いごはんと~美味しいですね 
でもそれに副菜となると、、うちでもピシッときません^^;
でも
ホーレンソウとほたてのばたーソテー 美味しそうですね~
それに すごくバランスのよい組み合わせです
バターとホウレンソウ&ホタテ 幸せトリオで
お代り必須と思います=*^-^*=

No title

こんにちは♪

さんまに揚げだし豆腐、最高の組み合わせ!
私的には大好きな献立です^^

ほうれん草とホタテも美味しそう~♪
モリモリ食べてくれると嬉しいですよね^^

No title

てっちゃんさん こんにちは♪

どれも美味しそうです~^^
そういうお頭付きの秋刀魚の開きってなかなか見ないです。
ごはんが進みそう~

>10月とは思えないですよね。
関西は32度ですよ@@;

No title

ベーコンぐらいしか入れたことなかったですが^^;
ホタテとは考えましたね^^v
さすが、てっちゃんさんです!

こんにちは(^^)

そうそう、焼き魚の時って、本当に
副菜に困るんですよね~。

ホタテ大好きなので、作ります(^^)
ベーコン、ホタテ、バター、と美味しいに決まってますね^^

こんにちは(^^)

お父さん、うちの分はないの?(笑)

たまには誰かに作ってもらいたい。。。
昨日の老人ホームの給食がホタテで、食べたいな~って思ってたんですv-356

No title

ホタテいれるとか、ナイスですね!
我が家は、ほうれん草とコーンと、ウインナーがいつものパターンです♪



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!