スポンサードリンク
     

やきうどん

朝から 台風な関東

折角 葉が大きくなり始めた 大根達が

強風にあおられて 大変な事に。。。

まあ 自然の起こすことだから 仕方がないね


さて いつもの てっちゃんちの 晩御飯の献立はな~に?


IMG_2623-ss.jpg


焼うどん でしたよ☆


こんなに 外は 強風なのに

今日咲かなくても 良くないかい? トケイソウ君


DSC_0021.jpg


南国の花なのに

ここの所 気温の低い 埼玉県でも

花を 咲かせるんだから

生命の強さを 感じるよね。。。


IMG_2624-ss.jpg


今日は 台風の為 小学校は休校

長男の高校は 3時間目から

次男三男中学は 4時間目から 始まるそうで

3人とも 余裕の様子


私も 今日は 会社で待機して

雨が止んだら お仕事 しようかな~ 位の 勢いです

では 皆さんも お出かけの際は 気を付けて☆



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

大丈夫でしたかーー

私の方面は無事だったけど
三浦半島方面は大変だったみたい、、

てっちゃんのところは野菜さん
かわいそうでしたねーーっっ

焼きうどん たまにはいいねーー
d(*^v^*)b
上のかつおぶしがまた美味しいんだよねーー♪

No title

本当に台風は大変でした
うちの娘は結局一日休校になってラッキーだったようです
今年は台風多いですね

No title

今朝はひどかったですねぇ。
無事なようで何よりです。で、仕事したの?

No title

今日は、お店休みなので、
自宅待機です。台風大丈夫ですか?

おかげさまで、ひさしぶりにゆっくり休めます。(笑)

おいしそうですね・・私も、焼きうどん食べたくなりました。

No title

ご心配頂きましてありがとうございました^^
こちらは大丈夫でしたけど、
そちらはかなりの強風なんですね。
お気を付けて下さいね!

No title

うーん
焼きうどん好き
台風は大丈夫?
こっちは、現在、凄い雨ですΣ( ̄[] ̄;)!ホエー!!



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!