スポンサードリンク
     

モラタメでクリームチーズとボーノ  晩御飯はグラタン

今朝も 雨天気

寒い朝ですね

週末に 2個の台風が 日本に接近するらしく

土曜日 会社のゴルフコンペ 出来るんかな。。。



さて いつもの てっちゃんちの 晩御飯の献立は な~に?


IMG_2691-ss.jpg

グラタン でしたよ♪


話変わって モラタメで頂いた チーズ


IMG_2748-ss.jpg


クリームチーズ 美味しかったです


IMG_2749-ss.jpg


でも パッケージの様に

パンに ジャムとか塗って

チーズを乗せると 最高に 美味しいかも

IMG_2750-ss.jpg

ボーノは おやつにもなるし

ビールのおつまみにも 相性抜群

でした。。。


IMG_2690-ss.jpg


願い事は 願い続けると かなうって 言われるので 願います

台風  いなくなれ (笑)

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

いいねーー(*^∇^*)

グラタンでもスパゲティーグラタンかな、、
これからの時期 フーフーおいしいっすよねぇ、、

あーー
週末 私も友達と日帰り温泉の企画してたんだけど
無理かなぁ、、( *´Д`)
毎日 天気図見てためいき(*Θ_Θ*)

今週は家で読書が(b゚v`*)ベリーグッチョ♪かもね、、

こんばんは(^^)

スライスのクリームチーズって初めて見ました!!
こっちでも売ってるかな・・・
明日、チェックしてみよう♪

グラタン 美味しそうだねー
チーズ系が大好きだから毎日でもOKだわ(笑)
今週も台風が心配ね
土曜日コンペなんだ?
それてくれること願ってるよー

てっちゃんコンバンハ。

寒くなってくるとグラタン食べたくなりますよねぇ^^
キノコがあるから明日はキノコグラタンにしようかなぁ~

クリームチーズスライスは新商品なのでしょうか?
まだ見た事ないかも!!
そして十勝さんのボーノチーズもとっても気になります!
濃厚なのでしょうか???

てっちゃんさん こんにちは♪

チーズもいろいろな種類が出てきますね~
クリームチーズスライスは美味しそう^^
グラタンも美味しそう~

>ゴルフ 週末ですか~
東日本には25日辺りから影響だとか・・・・
微妙ですねーー;

スライスのクリームチーズってあるんですね!^^
おいしそう~~!
パンケーキにはもってこいでしょうねえ^^

10月も後半になって台風2個@@
どうなってるんでしょうねえ(TT)



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!