スポンサードリンク
     




スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

ロース焼肉 と ポテトサラダ

今日から 11月

今年も あと2か月なんて 早いですね

土曜日休みも あと二回 

5月までは 土曜日が出勤日に 変わります

俗にいう 稼ぎ時かな。。。



さて いつもの てっちゃんちの 晩御飯の 献立はな~に?


IMG_2735-ss.jpg

ロース焼肉 と ポテトサラダ でしたよ♪


ポテトサラダは 皮をむいた じゃがいもを 茹でこぼし

ツナ コーン 塩コショウ マヨネーズで 和えれば 完成


IMG_2737-ss.jpg

この ツナが ちょっとした アクセントに なり

美味しかったり してます



ロース焼き肉は 生協の もろみ豚

IMG_2736-ss.jpg


たまには 手のかからない 晩御飯も 良いでしょ。。。


IMG_2734-ss.jpg


11月も がんばりましょう☆

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

やっぱりすごいボリューム!!

このポテトサラダ、、まさか1人前??
( ̄○ ̄;)やっぱり てんこ盛りだなーー

うちはあんまり芋系食べないから
こうやってポテトサラダ作って
みまーーす
@⌒ο⌒@)b

こんばんは(^^)

ツナ入りポテトサラダ食べたいけど、主人がツナ嫌いなんですv-409
美味しいでしょうね・・・

てっちゃんさん こんばんわ~

もろみ漬けの豚ロース こくと甘みが増して美味しいですね
ほかにたれがいらないくらいですね^^
それにたっぷりのポテトサラダ~ 
この組み合わせ 気持も大満足しますねv(*^^)v
そうそう ツナ入りうちでもよくしてましたのに、最近忘れました^^
美味しいですね♪

てっちゃんさんのポテサラはいつもホクホクおいしそう!!
我が家でもたまにツナ入れます

うちは、大人用にだけマスタード混ぜたりします^^
分けるのがめんどくさいですが・・・^^;
ツナはいってるのもおいしそうですね♪

てっちゃん、こんばんは。

ロース焼肉とポテトサラダいいですね。
おいしそうです。

ポテトサラダにツナいいですね。
入れたことないわぁ。

てっちゃんさん こんにちは♪

ポテトサラダがこんもり^^
美味しそう~~
ツナが入っているんですね^^

>最近のインスタントラーメンはクオリティーが高いですね^^




girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

