スポンサードリンク
     




スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

シャケフライのサンドイッチ シチュー。。。

今朝は 生憎の雨天気

スリーデーマーチ3日目 子供達 今日も 30キロ歩く予定なのですが

午前中は しとしと 雨が降るみたいで

歩くのも ちょっと 大変そう。。。



さて いつもの てっちゃんちの晩御飯の献立はな~に?


IMG_2771-ss.jpg


シャケフライのサンドイッチ じゃこのせサラダ シチューでしたよ♪


双子は 大喜びだったサンドイッチ

長男は 一口食べて

ん? 魚?

やられた と 言ってました


IMG_2772-ss.jpg


サラダ用じゃこ

レタスとキャベツの千切りの上に乗せ

ノンオイルのしそ味で 頂きました


IMG_2773-ss.jpg


なかなか シチューって 難しい献立だよねって

何時も 思うんですが。。。


IMG_2774-ss.jpg


ご飯? パン? あとは 何で食べる シチュー


IMG_2770-ss.jpg


連休最終日 ゆっくりしたいと思います☆

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

すごーーい

超ご馳走メニューですねーー
息子ちゃん達が雨の中歩いて
帰ってきて、、このメニュー\(*´▽`*)/
喜んだでしょうねーー

パーティメニューで良さそうねー
そんな機会があったら
マネマネしまーす
v('▽^*)ォッヶー♪

こんばんは(^^)

鮭のカツサンド、初めて見ました!
息子が喜びそうですv-290

一瞬、トンカツに見えるところも良いですね♪

てっちゃんさん こんにちは♪

ロールサンドイッチ 美味しそうですね^^
お弁当にも良さそうです。
じゃこサラダもすんごくいい~~ 美味しそう じゅる(=^Q^=)

>栗、沖縄にはないので貴重です^^
あんこと美味しかったです(*^^)v




girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

