スポンサードリンク
     

オムライス

年内最後の 土日連休も終わってしまい

5月の連休までは 土曜日出勤に 勤務形態が変わります

またまた 忙しい時期到来

晩ごはんも 手抜きに なってくるかも。。。



さて いつもの てっちゃんちの 晩御飯の献立はな~に?


IMG_2776-ss.jpg


オムライス オニオンスープ でしたよ♪


何時もの 鶏肉炒めに

ケチャップをかけ スタンバイ

バターライスを炒めて そこに ケチャップチキンを投入

混ぜて 炒めて

玉子焼きを乗せれば 完成!

IMG_2777-ss.jpg


オニオンスープも スライスした玉ねぎ 水 コンソメで 煮て

塩コショウで 味を調えただけ

IMG_2778-ss.jpg


結構 ご飯の量 あるでしょ

3人とも どんぶりに チキンライス押し込み

お皿に プッチンしたの
 
IMG_2775-ss.jpg


大盛オムライス いかがですか☆

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

でっかーーい

もう本当っっ
写真見ると食べたくなりますーー
\(*´▽`*)/
こんなおおきいオムライス
普通だったら大盛り800円はするよねーー

あ、、もっとかなーー(*´v゚*)ゞ

とにかく、、息子ちゃんタチ幸せものだーーー

うわ~
おいしそうなオムライスですね!!

ケチャップがとってもいい感じにかかっていて
ワタシも食べたいな~

てっちゃんコンバンハ

オムライス&オニオンスープメチャメチャ美味しそう♪
息子さんたちの丼にチキンライスを押し込むのを
想像しちゃいました^^
賑やかな様子が見に浮かびました♪
うちも近いうちにオムライス作ろうっと^^

こんばんは(^^)

うちの一昨日の夕食tお同じ♪

けど、こんなに大きなのじゃなかったです(^^;
毎日沢山の食事、主婦の私より凄いですよv-356

てっちゃんさん こんにちわ♪
赤いラインが 絶対美味しそうです~♥♡
まぁぁ 丼型なんですか?(*’-’*)”
オシャレなプレートなので そんなには見えませんでした
でも、そうでなくっちゃですねぇ~v(*^^)v

どんぶりで型!
うちも昔使ってた記憶が^^
食べざかりだもんねえ!^^

てっちゃんのオムライス、食べてみたいな
o(=^○^=)o アーン♪



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!