スポンサードリンク
     

スポンサーサイト



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

おでんと新しい手帳

一週間なんて あっという間ですね

ひと月たつのもあっという間で

気が付けば 年が明けちゃったりしてね。。。


さて 何時もの てっちゃんちの 晩御飯の献立はな~に?


IMG_2808-ss.jpg


おでん でしたよ


と言っても 用意したのは じゃがいもと もち巾着位

後は 市販品を入れて 煮込んだだけだけどね(笑)



そうそう 冒頭のお話は これを 買ったから

あ~ 1年なんてあっという間 って 思ったんだよね

IMG_2810-ss.jpg


以前は 子供達の 少年野球の予定を書いてたりして

使ってたんだけど

最近は 物忘れが激しくてね

ちゃんと 管理しないとね。。。
 

IMG_2811-ss.jpg


因みに 今回は 手帳の配置が換わったようで

以前より 使いやすそう

見開きも カラフルになり

早く 新しい手帳 使いたい~


IMG_2841-ss.jpg


来年で 8冊目の この手帳

なかなか 使いやすいので 本屋さんで 見かけたら

手に取って見て下さいね♪

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

おはよう~

1年 あっとゅー間だよねぇ・・・

私も物忘れ激しいので、全部予定書いておかないとだめだよー

おでん あったまっておいしそう☆彡

おはようございます(^^)

1年、アッと言う間ですね・・・
そしてどんどん孫が増えてお婆ちゃんなっていってますv-356

手帳、保管されてるんですねv-353
私、2年くらい経つと捨てちゃってます(^^;

楽しい予定が沢山のスケジュール帳が良いですね♪

寒い日のおでん、嬉しいですねv-290

やっぱり大量ねー

てっちゃんちのおでん すごいねーー@⌒ο⌒@)b
だけどうちもおでんだけは1つの鍋に入りきらなくて
2鍋で作るんだよー
おでんは次の日も味がしみておいしいもんねー
(*´∇`*)
手帳 同じものを毎年使ってるんだねー
私はそんなにいろんな予定がないから
100キンの手帳ですませちゃってまーす
∑(゚∇゚|||);

てっちゃんコンバンハ

うちもてっちゃんと同じ作り方です^^
もちきんちゃくと大根だけ入れて後は市販の入れてます
好きなもの沢山買うと高くついちゃうんですもん^^;
いいなぁ~おでん
うちもそろそろ予定を立てておこうかしら

来年の手帳買われたんですねー
アタシはまだだった!近いうちに購入したいと思います^^
思い出させてくれてありがとうデス

てっちゃんさん こんにちは♪

ほんと今年もあっと言う間ですよ きっと
もう40日ないんですもの~~

おでんですね^^
美味しそう~~
うちも近々おでんにしようかな~




girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

