スポンサードリンク
     

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

チキンライス ポテトフライ お子ちゃまメニュー

昨日は 外食しようかと思って 居たのですが

やっぱり おうちで 飲めるのが 幸せだな~ってね(笑)


さて 昨晩の晩御飯は?


IMG_2878-ss.jpg


お子様メニュー 色々 でしたよ♪



IMG_2882-ss.jpg


チキンライス ケチャップ大好き

IMG_2880-ss.jpg


ポテトフライは 1キロ揚げたよ


IMG_2881-ss.jpg


サンドイッチは レタスとオニオンスライスと 生ハム


IMG_2879-ss.jpg


マドレーヌに生クリーム なかなか 甘くて 美味しかった


IMG_2877-ss.jpg


はい 18年前の 昨日は 結婚記念日でした

なんとなく お祝いしたくて

お子様メニューになりましたが 作りすぎ?

一番食べるお兄は 沖縄旅行中なので やっぱり 食べきれずに残り

今朝も 美味しく食べました(笑)

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

結婚記念日 おめでとうございます~

仲良しこよしご夫婦でうらやましいかぎりー

これからもお幸せに~(ハァト

かわいいーー♪

なんだか小さい子のお誕生日みたいですねーー
結婚記念日にこんなかわいいお祝い
てっちゃんの奥さん
嬉しいだろうなーー(*´∇`*)

いっぱい作って次の日にまた
食べられるのっていうのも幸せねー

それにしてもポテト食べ放題
すごいなーーヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!

こんばんわ

結婚記念日だったんですね♡
おめでとうございます。

それにしても豪勢~♪
ポテト1kgなんてすごい!
スイーツもすっごく美味しそう(*^_^*)

こんばんは(^^)

結婚記念日、おめでとうございますv-340

特盛りお子様ランチですねv-290
奥さまとのんびりする時間は取れましたか?

てっちゃんさん
結婚記念日 おめでとうございます
わぁ うちからみたら まだ新婚さんですね~♥♡
これからもどうぞお幸せに~~m(^^)m

美味しそうなお祝のご馳走ですね
Wの生クリーム~ 私なら踊っちゃいそうです=*^-^*=

豪華だわ~
お子ちゃま、大好きメニューがいっぱいですね
マドレーヌに生クリームまで。。。デザートも充実いしていて最高!

オオーw(*゜o゜*)w豪華だわ♪

てっちゃんさん こんにちは♪

お子様メニュー 賑やかですね~^^
あら・・・ 結婚記念日でしたか。
おめでとうございます(^_^)

ポテトフライもいっぱい。
我が家でも1kg ぺろっとです^^;

お兄ちゃん 楽しい旅行ができてるかな?
土産話しが楽しみですね。

>家ではまだ半袖で過ごしていますよ(私ひとり^^;
でも今日の夜あたりから そうも行かなくなりそうです。

おはようございます♪

結婚記念日、おめでとうございます!
お子様メニューでも、てっちゃんさんの愛と優しさを感じます♪

奥様もきっと喜ばれたことと思います。
あ~私もこんなことしてもらいです^^;



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。