スポンサードリンク
     

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

親子丼 かぼちゃの煮物

日の出ている時間が どんどん短くなりますね

この時間 まだ お日様は 顔を出していませんし

夕方も 早めに 帰宅しないと 洗濯物が しとっちゃうし

日が短いと 色々と 大変だね。。。



さて 何時もの てっちゃんちの 晩御飯の献立はな~に?


IMG_2887-ss.jpg


かぼちゃの煮物 と 親子丼 でしたよ♪



IMG_2888-ss.jpg


刻みのり 太いよね

これが O型 おおざっぱな証拠ww



IMG_2886-ss.jpg


大根の味噌汁付きで

野菜満載です♪

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

5時になるともう真っ暗だよねー
だから一日が短くて夜はとってもセカセカしちゃうヨ~

親子丼おいしそうだなー
ウチは ダンナもムスコも毎日帰宅が遅いから
デブるから夜の炭水化物はいらないと言うので
もうお米がまったく減らないのーーー!(~_~;)

冬はかぼちゃ、いいですね
ほっくり煮物があったかそう

いいね!

かぼちゃがおいしそうに煮えてますo(^o^)o
てっちゃんお得意の親子丼だねーー
あ、、私は刻み海苔買ってきちゃうけど
てっちゃんは刻んでるのねー
えらいなーー\(*´▽`*)/
私は ずぼらなB型でーす(*´v゚*)ゞ

こんばんは(^^)

親子丼の刻み海苔美味しそうですv-353

私もO型ですから(笑)

こんにちわ♪
日がみじかくて焦ります~ 曇りの時なんか3時半には薄暗いです^^;
てっちゃんさんはA型さんかと思ってました~☆
こちらは私の方が なおそうでしょうか、O型ですv(*^^)v 

親子丼 美味しそうですね~
卵とお出汁と鶏肉 合いますね~=*^-^*=

こんばんわ

大根のお味噌汁美味しそー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あったかい丼と汁物、我が家も出番おおいです~~
これからの時期は野菜いっぱいのかす汁が大活躍な予感、簡単に野菜とれるし^^



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。