スポンサードリンク
     

ぎょうざ スパサラ

今朝も 寒いですね

昨日 やっと 子供達の 志望する 私立高校から 良いお返事を頂き

併願ですが 受験しても良いですよ との事

(あまり 詳しくは 説明できませんがww)

そして 今日は 相方の 誕生日

そんな訳で 水曜日に ユニクロの カシミア100%

満田久子のコマーシャルしてるセーター 買に行ったんだけど




ピンクのsサイズが 在庫切れで 取り寄せに 何日かかるか分からないらしく

ユニクロオンラインで注文しました

でも こちらも 届くまでに 数日かかるそうなので

誕生日兼クリスマスプレゼントに なっちゃいそうです。。。



さて 何時もの てっちゃんちの 晩御飯の献立はな~に?


IMG_2919-ss.jpg


ぎょうざ と スパサラ でしたよ♪


久しぶりに 餃子を 作ってみた

IMG_2918-ss.jpg


何時もの 冷凍も美味しいけど

手作りは もっと美味しいかも


IMG_2921-ss.jpg


スパサラも どどーんと 大盛で(笑)
 

IMG_2920-ss.jpg


あかぎれ警報発令中

はやくも 手が。。。

割れ始めました

皆さんも ハンドクリームで ケアしましょうね♪

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

大量だねーーワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

いつもながら、、の量に
いつもながら、、やっぱり
びっくりしていまーーす

てっちゃん 優しいねー
お誕生日プレゼントにカシミヤのセーター
なんて最高ねーー♪
ま、クリスマスと一緒でも
暖かくて最高なプレゼントですよーん

てっちゃん ハンドクリームこまめにつけて
おててケアして下さいねーー
(*´v゚*)ゞ

こんばんわ~
今日は こちらも寒かったです
でも うれしいあったかいお話しですね=*^-^*=
息子さんたちにもよいお知らせ よかったです.*・゚
奥さまの誕生日おめでとうございます
カシミアの素適なプレゼントですね.*・゚

餃子はた~っぷりと食べたいですもの
丸いホットプレートを囲んでアットホームな夕食ですね( *^^)(*^^*)ッ!

てっちゃんコンバンハ

ユニクロのカシミアのセーター
すごーく気になってたんです。
両親にプレゼントしようと思っていたんですが
やっぱり売れているんですねぇ

たっくさんの餃子!!!
てっちゃんちの男子達は大喜びだったことでしょう
賑やかな食卓。。。。憧れちゃいマス!

お見舞いコメントありがとうございました
本調子に戻るまで少し時間はかかると思いますが
無理をせずに過ごそうと思います^^

ホットプレート餃子!
うちもそうでしたよ~^^
食べざかりの子どもらがいると、これじゃないと間に合わないですもんねえ^^;
懐かしい~^^

うーーーーーっ
それ食べながらワイン飲みたい♪

てっちゃんさん こんにちは♪

餃子 手作りは安価でたくさん食べられますよね^^
てっちゃんさんちも受験生がいるので
いろいろと大変でしょう?
うちは一足先に決まりました^^
てっちゃんさんちももうすぐ桜咲くかな?

>今年の漢字 輪、オリンピックですよ^^

寒いですね~。

ホットプレートで手作り餃子♪
アー食べたくなっちゃいます。




girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!