スポンサードリンク
     

スポンサーサイト



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

揚げ物

今朝も 寒いですね

お風呂の掃除するのに 窓閉めようと思ったら

凍ってて 窓閉まらなくて さむ~い

こんなことなら 昨晩 お風呂の後に 洗っちゃえば良かったな。。。



さて 何時もの てっちゃんちの 晩御飯の献立はな~に?


IMG_2923-ss.jpg


イカフライ アジフライ 蒸かしたじゃがいも 付け合せパスタ でしたよ♪


年末に来て テレビのブルーレーが壊れ

(テレビにブルーレーの機械が搭載されてる物)

修理頼んでるんだけど 部品が来ないんだって


IMG_2924-ss.jp<br />g


日曜日に 修理に来てくれるって言ったんだけど

日曜日も 仕事なんだよね~。。。


IMG_2922-ss.jpg


お正月番組の 録画がしたいので

お休み前に なんとか 部品の交換 お願いしたいです


では 皆さん 良い週末を☆

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

大変だーー

てっちゃん こんばんはーー
もう年末の仕事でずっとパソコン開けられなかったですよー
(≧▼≦;)
ここへ来てうちの10年来のパソコンのつきが悪くなって
ヒヤヒヤ~~っっ
てっちゃんちのブルーレイもですかーー
年末って工事とか修理とか後回しにされちゃうから
辛いっすねーー
なんとか年末、、間に合うといいねって
あと一日かーーっっr(≧ω≦*)

明日もまたパソコン開けないと思うので
てっちゃん
よいお年をお迎えくださいねーー\(*´▽`*)/

てっちゃんさん こんばんわ~
イカフライ おいしそうです~☆^^
寒い時はボリューミな揚げものがイイですね
ソースたっぷりのパスタも満足テンションが上がります♪

お正月 ビデオで楽しむのがうちでも唯一の楽しみです
ブルーレイの高級仕様では 画面もきれいなんでしょうね~(*^_^*)
てっちゃんさんのブログ 今年もたくさん楽しませていただきました
来年もよろしくお願いいたします
皆さまでたのしいお正月 よいお年を迎えください.*・゚☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

年末に大変!

年末にトラブルがあるとホントに大変ですよねぇ~v-216
なんとか今年中に直ると良いですね^^
イカフライとアジフライ、私も頂きたいわぁ~♪

年末の一番必要な時期に(笑)
故障とは災難でしたね・・・^^;
まぁ、暖房やコタツが故障とかでなくてよかったです^^

てっちゃん、お久しぶりです♪
やっぱり、てっちゃん家の夕ご飯は
美味しそうですね~。

お正月番組、録画できるようになると良いですね。
てっちゃん、今年もお世話になりました。
来年も仲良くしてくださいね!
良いお年を☆

てっちゃんコンニチハ

今日はお仕事なんですねー
お疲れさまデス
この年の瀬にテレビが壊れてしまったようで・・・・
業者さんには今日の修理で直してもらって
お正月はゆっくりテレビを見ながらダラダラ過ごしてもらいたいです♪

牡蠣フライ・エビフライ!いいなぁ~!!!

こんばんわ

寒いですね~。

うちも最近揚げ物が増えました。
ダイエット中なのに...。いいのかな―って感じです。

今日はワタシも久~しぶりに揚げ物にしました
カキフライとエビフライです
次女が手伝ってくれたので意外に早くできました



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

