スポンサードリンク
     

スポンサーサイト



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

みそラーメン 今朝の大雪

おはようございます

皆さんの 地域は いかがですか?


まずは 晩御飯から。。。


IMG_3083-ss.jpg

みそラーメンでしたよ♪


寒い夜には みそラーメン 温まるよね

もやしと 挽肉を 塩コショウで炒めて

乗せて見ました




でね 今朝の様子

DSC_0029-ss.jpg


長男が早起きしてきて

雪の中に ダイビング

人間の雪後を付けて 遊んでたので

その後 雪かきを 手伝ってもらったんだけど

こんなに 積もってるんだよ

DSC_0031-ss_2014021509170688d.jpg


今日は 日勤の相方

5時に起きて 家の周りを 雪かきし

セレナを 出そうと 思ったけど

雪の量が 凄すぎて

片道10キロの道のりを 歩いて 職場に向かいました


私は 職場からの連絡で 自宅待機


だって こんなだもん

家から 会社には 行けない

IMG_3090ss.jpg


IMG_3091ss.jpg


自転車置き場の ガレージが つぶれそうなので

慌てて 雪おろし しました

ほんと 今回の 雪も 大変です



IMG_3082-ss.jpg


用事のない方は

自宅で ゆっくりして下さいね

では 良い週末を☆


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

てっちゃんち、すごい雪でびっくり~
雪かきお疲れ様です。
関東方面の高速道路みんな止まってるはずだわ。

てっちゃんコンバンハ

アタシも今日はマンションの駐車場の雪かきをしました。
晩ご飯の支度をしているとき手のひらが痛いなー
って思ったらスコップに何度もあたっていたことを思い出しました
明日は足腰にきそうな予感-_-;

お疲れさまでした
ゆっくりお風呂に使って軽くマッサージしてくださいね☆
こちらも結構積もったのですが
てっちゃんが住む街は凄い雪が積もったんですねぇ・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てっちゃんさん こんにちわ
すごい雪でしたね~
そちらでは雨にはならずに ズーット雪だったのでしょうか・・
それはそれは雪かきも大変でしたでしょう お疲れ様です
こちらは夕べ夜半より土砂降りの雨になって、大分溶けてくれました
でもその分今回は雪も重たくて 寄せて上げるのがめさめさ大変でした(’▽`;;

味噌ラーメン 美味しそうですね 身体があったまりますね^^
どうぞゆっくりお風呂にもつかって お疲れとられてくださいね^^

こりゃー凄い!
全開は千葉が凄かったけど今回は埼玉凄すぎ!
10キロを歩いて奥様は出勤したの?
これまた凄すぎ!

殿が生まれてから同居したんだよ。
息子は結婚するまで同居してたの。結婚して殿が生まれてまで別居よ。

うわあ!まるで、雪国@@;

くれぐれもお怪我のないように気を付けて下さいね!

てっちゃんさん こんにちは♪


ひゃ~~~ \(◎o◎)/!
こんなに積ったんですか・・・・

奥様片道10キロを歩いて出勤?
大変だ~~


こんにちは♪

雪かきお疲れ様です。

埼玉とは思えないこの光景!!!Σ(゚ω゚;)アラマッ
ほんとにビックリですね!

冷えたカラダ、しっかり温めてくださいね。

すごい雪でしたね
しかも今朝は暴風雨
この中、学校があって出かけて行ったムスメ
カワイソウでした
熊谷の実家の車庫がつぶれたそうです。。。



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

