スポンサードリンク
     

揚げ物と ご褒美の携帯電話

昨晩から 風がビュービュー吹いていて

今日は 一日寒そうですね

昨日 Docomoに 携帯電話を購入に 行きましたが

やはり 3人分だと 3時間強もかかり

座っているだけでも お疲れモードになりましたwww



さて 何時もの てっちゃんちの 晩御飯の献立はな~に?


IMG_3140-ss.jpg


エビフライ イカフライ ポテトフライ タコのマリネサラダ でしたよ ♪


IMG_3142-ss.jpg


IMG_3141-ss.jpg



でね 3時間かけて 購入してきた 携帯電話

家族全員分で 記念撮影してみた


IMG_3146ss.jpg


次男の アイフォン 妻のラクラクフォン お兄の アイフォン(念願かなって機種変更)

私の SO-04E  3男のZ1

右の2個は ブックタイプのカバーで

左2個は ソフトケーズ

妻の携帯だけは カバーなしです。。。


IMG_3139-ss.jpg


嬉しいのは 分かるけど

携帯依存症には 気を付けてね

携帯電話は 買い与えたのではなく お貸ししますので

壊れたら ちゃんと お小遣いで 直してねwww


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

全員集合ねーー(*^-^)

みなさん、ドコモさんなのねー
うちはソフトバンクやらauやらいろいろだよー
今日は フライとサラダが豪華だなーd(*^v^*)bヤッタネェ♪
忙しさもひと段落かな、、

まだまだ寒いねー
風邪ひかないように気をつけましょーー
ゞ(´ε`●)

てっちゃんさん こんにちわ♪
受験 息子さんたちもてっちゃんさんも奥さまも お疲れ様でした~
どこまで準備しても足りないような焦燥感 
無事にクリアされて これはみなさんご褒美ですね~m(^^)m
家族さんの分が並んだ携帯 圧巻です~=*^-^*=

揚げもの おいしそうですね~~
じつは家も今日はコロッケなんですけど!
ほんとのとこはデパ地下さんで買ってきたものデス(;^_^A ・・・

おはようございます♪

男子が喜ぶフライもの~!
ポテトフライも付いてたらさらにテンションアップでしょうね^^
我が家の男子も大好きですから(笑)

受験お疲れさまでした!!!
本人たちもそうですが、てっちゃんさんも解放された気分なのでは?^^

あの緊張感ただよる張り詰めた空気は
なんともいえませんからね・・・。

いよいよ携帯デビューですね♪
てっちゃんさんもエクペリア( ´艸`)ムププ
ちなみに我が家は全員エクスペリアです(笑)


お祝いコメありがとうございます!
18年って長いようであっという間です^^



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!