スポンサードリンク
     

スポンサーサイト



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

シチュー わかめごはん

さて ゴールデンウィークも 今日が最終日

子供達は 部活動の大会に 出かけました

お天気が 良くないので

布団は 干せなさそうだし

さて 今日は なにしようかな。。。



昨日の 晩御飯


IMG_3506-ss.jpg


シチュー と わかめごはんでしたよ♪


子供達が 小さい頃は

潮干狩り行ったり

遊園地に 出かけたりしてたけど

流石に 3人とも 高校生ともなると

各自の用事が 忙しいよね。。。

IMG_3505-ss.jpg


休日最後 満喫するぞ (ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

なんだかーー

連休最終日の今日はめちゃくちゃ
寒かったですねーーっっ
私は衣替えしたんだけど
まだまだ長袖いっぱい出して
おかなきゃ、、
って感じでした(≧▼≦;)
こんな日はシチューいいですねーー
明日からまたがんばりましょーー
(v^ー゜)

奥様とおでかけになったのかな?
私は、毎日、3日間、遊びまくりました。(笑)

こんばんは(^^)

私は今日の午前中でGWが終わってしまいました(泣)

日中は暑いのに、夕方になると寒くなりますよね・・・
まだまだ暖かいものも良いですね(^^)

こんにちは♪

子供が成長すると、家族そろってお出掛け~が少なくなりますね…。
我が家も、もう何年って出掛けてないだろ^^;

でも、たま~に揃ってご飯を食べれたり外食できるのが
前に比べてとてもうれしい時間になりました♪

いつまでも子離れできない私です(^^ゞ

昨日、今日は肌寒いので、こんなふうにシチューとかがあったまりそう
わかめ御飯もヘルシーですね



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

今日の料理も美味しいよ

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

