スポンサードリンク
     

カレー と 昨日の尾瀬

今朝も 良いお天気ですね

昨日は 尾瀬を歩いてきましたが

山へ向かう最中から雨が降りはじめ

現地は 風と雨と大変だったんです。。。



さて 何時もの 晩御飯

IMG_3611-ss.jpg


作り置きの定番と言えば カレーライス でしたよ♪



さて 昨日の 尾瀬


IMG_3640ss.jpg


水芭蕉が 綺麗に咲いていましたが

現地の様子は こんな感じ


IMG_3647-ss.jpg



IMG_3641-ss.jpg


雪解けした 所々に 水芭蕉が咲く感じです


フキノトウも 沢山咲いてて

ビックリ


IMG_3648ss.jpg


本来ならば 周遊して 6時間位のコースでしたが

まだまだ 辺り一面の雪で

あしもとも 危ない感じだったので

尾瀬山ノ鼻ビジターセンターで 休憩して

戻って帰宅しました


IMG_3610-ss.jpg


わが町と同じ 関東なのに

こんなに 景色が違うんだもんね

八重桜が 満開の 群馬県でしたよ♪


では 皆さん 良い週末を "(@´▽`@)ノ"""


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

てっちゃんコンニチハ

尾瀬の旅お疲れさまでした
あたり一面の雪!
同じ関東でもこんなに雪がまだ残ってるなんてビックリ
ここ最近暑くなってきたのでひんやりとしたお写真ありがとうデス

水芭蕉もとってもキレイ☆”

こんばんは(^^)

凄い雪ですね!!(・・;

水芭蕉に蕗の薹、こんなに咲いているのを見たことがありません。
寒いのは嫌だけど、花は見てみたいな・・・

こんにちわ♪
尾瀬  まだ一面の雪なんですね~
びっくりしています、、尾瀬はもっと身近な距離に思っていました
自然のことは簡単に思いこみで思ってはいけないんですね
 
そして水芭蕉がほんとうに美しいです~
春の雪どけ水に咲くって こういうシーンなんですね♪

ほんとだ!
まだ冬景色ですね!
びっくり!
やはり、歌にある通り、水芭蕉がきれいですね^^
何とも言えない、素敵な風景です^^

こんにちは♪

尾瀬にはまだこんな雪が残ってるのですね!

尾瀬→水芭蕉というフレーズは、自然と
「夏がく~れば思い出す~♪」と歌いたくなっちゃいます( *´ω`)

すごい雪だ!
まだ尾瀬は歩くの大変そうですね。



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!