スポンサードリンク
     

焼きそば

今日も 蒸し暑いですね

でも 風が気持ちよくって

軒先の風鈴も 素敵な音を奏でてて

初夏なのに 心地よいです。。。



さて いつもの てっちゃんちの 晩御飯の献立はな~に?


IMG_3698-ss.jpg


焼きそばでしたwww



早くも 夏バテか

なんか 献立 考えるのが

嫌になってきた。。。


IMG_3697-ss.jpg


一人もんなら カップめんとか お茶漬けでも 良いんだけどな~

☆⌒(*▽×)


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

>れぃんさんへ
こちらも 蚊が 出始めました
白米と一緒に食べるもの 良いですね♪

>ひめこさんへ
青のりと紅ショウガがあると
グレードアップするよねwww

>幸さんへ
ビーフシチュー 良いですね
私も 今度 作ります♪

>ゆうこりんさんへ
なっちゃんは給食だっけ?
お昼と 晩御飯の献立が 重なったりすることが
今後 あるかもね(笑)

>JUNさんへ
ほんと コンビニのお惣菜も 良いですよね
今度 チャレンジwww

>にゃあもさんへ
お気遣い ありがとうございます
まだまだ 晩酌の時間が楽しみなので
なんとか 頑張ります♪

>音海さんへ
週末にでも 元気の出る お肉食べて
頑張りますか☆

こんにちは♪

風鈴、風情があっていいですね♪
あの音を聞くだけで涼を感じます^^
昔の人はすごいですよね~!

あら、あら、大丈夫ですか?
少しお疲れがたまっているのでしょうか・・・
この天候も原因かもしれませんね。

どうぞ無理なさらずに、スタミナたくさんつけてください!

献立も毎日の事ですからねえ^^;
ほんと、悩みますよね。
何にもしたくない時はお惣菜買ってきたりします^^;

子どもたちは麺類好きだから、焼きそば、いいですよね^^

疲れやすい時期ですから、体調にお気を付けて下さいね^^

てっちゃんコンニチハ

あー
そのお気持ちとってもよくわかります
アタシも一人だったら毎日作らないかもデス
でも最近はコンビニのお惣菜もちょいちょいはさんでいます^^;

焼きそば青海苔がふりかけてあってとっても美味しそう!
うちも週末は焼きそばちゃんにしようかな♪

たしかに、毎日毎日メニュー考えるの大変ですよね!
子供に聞くと「肉!」とかだし、
旦那に聞くと「和食!」とかだし・・・^^;

こんばんは(^^)

毎日毎日、職場のメニュー考えるのも疲れてきましたe-263

だけど肉食系女子(?)
今夜はガッツリビーフシチューでした(^^;

おいしそうジャン!!
焼きそば!!(^.^)

青のりタップリで屋台の焼きそばを思い出すよー
好きなんだぁ~♪

暑いけどガンバレ!!

こんにちわ♪
そうですね 今年は? 風が気持ちいいですね~^^
家より外の方が 涼しくて爽やかに感じます♪ 
でも もうブ~~ンが飛びはじめてます(’▽`;;

焼そば~~ +青ノリ付き~~
このタイプ 無性に食べたくなる時ありますねv(*^^)v
笑われちゃうかもですけど
白いご飯も、いっしょにすごくあいますのよ♪



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!