スポンサードリンク
     

スポンサーサイト



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

アイコ様と お庭の様子

久しぶりに 我が家の 駐車場の様子を お届けします

まずはアイコ様 登場

IMG_3827ss.jpg

先日も NHKで 放送してましたが

ミニトマトの アイコ様


IMG_3826ss.jpg


人気が あるらしいですよね

そのお隣は 中玉 桃太郎


IMG_3828ss.jpg


プランターでは

お店の商品になるほど

大きくは ならないですが 結構 楽しみ


続きまして きゅうり


IMG_3833ss.jpg


3株植えてみましたが

もう 10本は 収穫できました


続きまして ピーマン


IMG_3831-ss.jpg


花が 沢山 先はじめ

実も付き始めました

そして 私の 大好きな なす


IMG_3829ss.jpg


元気のある 苗たちで

なすも もう 6個 収穫できました

こんな感じ

IMG_3837ss.jpg


つやと良い 大きさと良い

良い感じでしょ

これは 今晩 オリーブオイルで 炒めて

チーズ乗せて 食べよっとwww


最後に グリーンカーテン パッションフルーツ

IMG_3834ss.jpg

一番花を受粉したので

実になりました

食べられるまで 70~80日 かかるそうなので

8月の 終わりには

食べられれば 良いな~♪


そんな 我が家の 駐車場の風景でした

手狭な場所でも 楽しめる

プランター栽培 いかがですか♪


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

>にゃあもさんへ
はい 今年も にぎやかな 駐車場ですwww

>manaさんへ
野菜たち 良い子に育ってくれて 嬉しいです♪

>JUNさんへ
ハーブとトマト 大きくなると良いですね
記事を楽しみにしてます☆

>幸さんへ
きゅうりもなすも 肥料と水を切らさなければ
結構みのるそうです
後は 接ぎ木苗を使うと 病気にも強くて 良いかも♪

>ゆうままさんへ
ほんと 庭の野菜 採ってきてって
料理に入れられるの 嬉しいです♪

>れぃんさんへ
野菜たちは コンクリートの照り返しが 苦手らしいのですが
その照り返しが 虫たちも 嫌いみたいで
アブラムシとか 少なくて 助かりますwww

てっちゃんさん どんどん 実ができていますね~
アイコ様 プリッとしてイイお育ちです♪
キューリもすくすくと 風どおしがいいからでしょうか 元気ですね
うちでは半分がげんなりとして黄色くなって垂れてきました(≧ω≦)b
おナスも艶々ですね なんぼあっても私も大好きで食べちゃいます(*’-’*)”
駐車場って野菜栽培にはいい場所なんですね~ 教えていただきましたm(^^)m

立派なお野菜ですね~
毎日のお野菜料理が楽しみになっちゃいますね
おいしそうです

こんばんは(^^)

色々と収穫できて良いですね☆
我が家は、どうしてもきゅうりの栽培が上手くいきません。

てっちゃんコンバンハ!

毎年てっちゃんちの菜園はすくすく育って
すごいなーって思いながら見させて頂いてました。
アイコさんすばらしいです!!!
ナスもきゅうりも立派です^^
夏野菜が美味しくいただけますねー

うちもハーブとトマト3種を育てています。
もっともっと大きく育ってねーといいながら
お水をあげています♪
早くよい報告できるといいなぁ。

てっちゃんさん こんにちは♪

すごい~ \(◎o◎)/
こんなにたくさん 鈴なりですね。
いいな^^ いいな~~
てっちゃんさんちの プランター菜園すごいです!

>あれだけのチャンスを生かせなかったのは残念だけど
次こそ! 頑張ってほしいですね^^

お~!
鈴なりとは、まさにこのことですね!^^v
さすが てっちゃんガーデン!
今年も、大収穫できそうですね^^♪



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

