スポンサードリンク
     

オムライス と 長男の写真

今朝も 涼しい朝ですね

先日の 雨降り後 山の雲が綺麗だと

私のカメラを持ち出し 写真撮影してきた長男

一番最後に 撮影した 何気ない写真が

あまりにも 素敵だったので

ブログに 乗せてみることにしました。。。



さて まずは 晩御飯


IMG_3869-ss.jpg


オムライスでしたよ♪


ごはんが 沢山残った後は

玉ねぎのみじん切りと 鶏肉を 塩コショウで 炒めて

ケチャップで 煮るんです

で 別の 大きな 中華鍋で

ご飯を炒め そこに 鶏肉を入れ 混ぜれば OK


でね 先日の 雨上がりの 写真


IMG_3877ss.jpg

山の雲が 綺麗だねって

撮影していた 長男

こんなの 撮ったの知らなかったんだけど

なんか 私の目線では

絶対に 撮影されないであろう アングル

IMG_3879-ss.jpg


ベランダの縁に溜まっていた水に反射させての景色

ほんと 上手に撮れてる

なかなか 素晴らしくてね~

親ばかでしょwww


IMG_3867-ss.jpg


さて 今日も 暑くなるかな?

一日 頑張りましょう☆


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

>にゃあもさんへ
お褒めの言葉 ありがとうございます♪

>れぃんさんへ
次回は 3兄弟の写真 アップしますね♪

>幸さんへ
自分の子かと 疑っちゃいますwww

こんばんは(^^)

長男くん、センス良いですね☆
素敵な写真です(^^)

オムライス、当分食べてないです。
来週のメニューに入れよう♪

こんにちわ♪ 
Waho!! 息子さんのフォト かっこいいです~
電線がフォトジェニックですね!!
雨あがりの空気まで つたわってきます^^ 
・・最初息子さんの写っているお写真かと思ってニコニコっとしてましたm(^^)m
しっかり具に味の着いたいオムライス 
すごく美味しそうです~~♪

ほんとだ!
パッと見、ベランダの淵とは思いませんでした!^^
山の雲も、最近の変わりやすいお天気をあらわしてるようです^^
長男くん、すごいなあ!^^



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!