スポンサードリンク
     




スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

焼うどん と なすチーズ焼き

台風 速度が ゆっくりに なってきちゃいましたね

北側でも 南側でも良いので 

日本を避けて通過しない?

今年は 雪が降れば 大雪だし

雨が降れば 大雨だし

台風は 勢力強すぎ

今年は そんな 年なのかね。。。



さて いつもの 晩御飯


IMG_3739-ss.jpg


焼うどんと なすチーズ焼き でしたよ☆


今日のナスは 輪切りにして オリーブオイルをかけて 焼き

塩コショウ とろけるチーズで

蓋して 蒸らして 出来上がり


IMG_3839-ss.jpg


フライパンのままで お行儀悪い~~~

でも お皿に移すと

ビジュアルがwww

IMG_3738-ss.jpg


お天気の移り変わりが 激しいので

天気予報に 注意してくださいね

埼玉県は この後 晴れるらしいので

洗濯物 干してみたけど。。。

では 今日も 頑張ります♪


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

>ゆぅちゃんへ
台風 かなりやばいですね
なす 美味しかったです♪

>幸さんへ
ほんと 台風 それてほしいですね
ふー ふーって 台風にむかって してみますwww

こんばんは(^^)

台風、接近中ですよ~v-12

明日あたりヤバイですね・・・
どこかに行って欲しいですv-356

ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

´ω`)ノオハヨォゴザイマス

ナスのチーズ焼き おいしそー(´∀`*)ウフフ
この辺は 明日から台風で風が強くなりそうです・・・

ハッピーな一日を♬



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

今日の料理も美味しいよ

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

