スポンサードリンク
     

ネギトロ丼と 伊勢神宮。。。

今日も ムシムシした朝ですね

私は 先週末 会社の旅行で 伊勢神宮へ行ってきました

お天気もそこそこ良く

暑かったです。。。



さて いつもの てっちゃんちの 晩御飯の献立はな~に?


IMG_3891-ss.jpg


ネギトロ丼 でしたよ♪


まずは東京駅から 新幹線で 名古屋へ

DSC_0513ss.jpg


初日は 伊勢神宮外宮へ


DSC_0049.jpg


結構 人が 少なくて

歩きやすかったです

その後 夫婦岩を見てきました


DSC_0065.jpg


翌日は 曇り空で

でも 朝から 蒸し暑かったな


まずは ミキモト真珠島


DSC_0085.jpg


これ 両方とも 真珠をふんだんに使った 作品



DSC_0087.jpg


他にも 王冠とか ティアラなんかも あったね


DSC_0092.jpg


尼さんの ショーも見てきました



そして 伊勢神宮内宮

DSC_0095.jpg


こちらは めっちゃ 人が多くて

びっくりしちゃった


DSC_0098.jpg


ここなんか 参拝者で

大渋滞

めちゃめちゃ並んでて

遠くで見るだけにしちゃった

DSC_0101.jpg


今回 初めての 電車での旅行でしたが

楽しかった分

結構 疲れましたね


IMG_3890-ss.jpg


また 今週も がんばりまっす☆


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

>りんころさんへ
ありがとうございます 確認したら 逆でした
恥ずかしい。。。

>れぃんさんへ
伊勢神宮 パワースポットなので
元気を沢山 貰ってきました♪

>幸さんへ
旅行 心と身体を癒しに行きたいですね
えっ 本当に? 泣き寝入りしないでくださいね

こんばんは(^^)

伊勢神宮、良いなぁ・・・
私も旅行に行きたい!!

給料でないかな・・・v-356

てっちゃんさん こんにちわ♪
伊勢神宮への旅行が台風の影響もなくってよかったですね~
伊勢神宮 私はまだ行ったことなくって、一度行ってみたいと思いながら、、
自分ではツアー計画、ちょっとしにくいところですね^^

ネギトロ丼+いくらまで~ おいしそうです~
暑いときは ツンと強いわさび利かせてもいいですねv(*^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!