スポンサードリンク
     

スポンサーサイト



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

はるかな尾瀬~♪

3連休 二日目

みなさんは如何 お過ごしですか?

私は 昨日 家内の姉妹達を連れ

尾瀬に 出かけてきました

午前中は なんとか 雨が持ちましたが

午後からは 大荒れの天気に

でも 無事に帰って 来られて 良かったです。。。


では 昨日の 様子

IMG_3944-ss.jpg


水芭蕉は 見ごろを終えてしまい

見られませんでしたが

ニッコウキスゲが 待ち構えて くれました

雨は 降ったり 止んだりでしたが

雨具 持参で 良かった


IMG_3935-ss.jpg



鳩町峠に戻る最中から

本降りの 大雨になり

帰りがてら 温泉に よりこみ

身体を温め

少し遅い お昼ごはんも 食べてきました


DSC_0534-ss.jpg


山登り?初体験の3人を含む 5人での 行動でしたが

3人とも あの雨の中 良く頑張りましたね

初めての登山が あれだけ 大荒れじゃ

間違いなく 記憶に 残るかな。。。


では みなさんも

楽しい連休を♪


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

>れぃんさんへ
水芭蕉が 綺麗に 終わってたので
にっこうきすげが残ってて 良かったです♪

てっちゃんさん こんばんわ~
日光キスゲが綺麗ですね 
尾瀬と言ったらまっさきに浮かぶのが、日光キスゲです♪
お天気は、少し雨模様のようでしたが、それも尾瀬らしいような・・・ 
煙ったような湿原と木道 うれしく見せていただきました
帰りに温泉への立ち寄りも最高でしたね ( *^^)(*^^*)ッ!

>manaさんへ
ほんと 水芭蕉 見せたかったですwww
マルちゃん チェックしときます☆

>幸さんへ
露天風呂も 雨で 少し残念でしたが
みんなが 楽しめて 良かったです☆

>ゆうままさんへ
是非 一度 訪ねてみてくださいね
歩きやすい 秋とかも 良いかも♪

>音海さんへ
みんな 楽しめた様子で 良かったです
下見 何回もしといて 良かった♪

こんにちは♪

ご姉妹でお出掛けイイですねぇ~。
お天気、大変でしたね・・・^^;

空気もキレイ♪お花もキレイ♪
温泉にも入って、リフレッシュできた旅だったのではないでしょうか^^

なつがく~ればおもいだす~♪
行ったことないんですよね
一度歩いてみたいなあ、、、
お天気は大変だったみたいですね
関東も県南は大雨で大荒れでした
ともあれ無事にお帰りということでよかったですね

こんばんは(^^)

お出かけ、良いですね(^^)
温泉なんて羨ましい。。。

お天気が良ければ、もっと良かったでしょうが(^^;

私は3連休の予定が、明日は仕事になってしまいましたv-356


てっちゃんさん こんにちは♪

確かに 今にも降り出しそうな空。
水芭蕉 見たかったわ~
この黄色い花も可愛い~

生姜焼きかな? 美味しそう~

>最近の袋麺は ほんといろいろ出てますね^^
マルちゃんが火をつけましたね。




girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

今日の料理も美味しいよ

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

