スポンサードリンク
     

ピーマンおかか炒め と サントリーオールフリー

夏と言えば ビール

でも 運転があったり 

用事が待ち構えていると お酒 飲めないですよね

そんな時には サントリー オールフリー

これなら ビールの味わいを楽しめるのに

アルコールはゼロだから

その後も 元気に 過ごせちゃう

そんな サントリーの オールフリーに合う

夏レシピ 乗せてみます。。。


IMG_4061ss.jpg


夏野菜 ピーマンのおかか炒めです


材料
ピーマン   4~5個
砂糖     大匙1
醤油     大匙1
鰹節     3g
サラダ油   大匙1


作り方
1.ピーマンは 種とヘタを取り 2~3mmの細切りにする
2.フライパンに油を敷き ピーマンを 中火で炒め 油が回ったら 弱火にして 蓋して 蒸し焼き
3.ピーマンがしんなりしたら 砂糖 醤油 鰹節を入れ 混ぜ合わせ 完成


簡単でしょう

これなら どこでも すぐに 作れちゃうし

おつまみには 最高かも♪


夏レジャー&ランチパーティー料理レシピ
夏レジャー&ランチパーティー料理レシピ


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

No title

>幸さんへ
甘いジュースではなく やっぱり
ビールテイストですね♪

こんばんは(^^)

ノンアルコールビールですね☆

炭酸飲料じゃダメなのでしょうか?
飲まない私には不思議に思えますv-356




girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!