スポンサードリンク
     




スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

そぼろご飯 つなきゅうり

雨の週末ですね

これじゃあ どこにも 出かけられないので

取りだめしている ドラマでも みようかな。。。


さて 晩御飯


IMG_4073-ss.jpg



ひき肉      400g
焼肉のたれ  150ml

1.フライパンにひき肉をのせ 弱火にかけ 蓋をする
2.挽肉の色が 変わったら 焼肉のたれを入れて 軽く混ぜて またまた蓋をして 数分待って 完成!


Cpicon 混ぜるだけ そぼろ丼 by てっちゃん


IMG_4072-ss.jpg


そぼろご飯 と きゅうりスライスにつな混ぜてみた


IMG_4074-ss.jpg


きゅうりダイエット

でも ツナとか マヨネーズ入れちゃあ

高カロリーだねwww


IMG_4071-ss.jpg


一週間 お疲れ様でした

では みなさん 良い週末を☆


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

>ゆうままさんへ
ドレッシングや マヨネーズ カロリー高いですよね
でも 夏野菜 美味しいですwww

>みゆきんさんへ
とりあえず トマトが落ちた位で
被害は 大丈夫でした ご心配 ありがとう

>れぃんさんへ
ほんと そぼろご飯 苦手な人 少なそう
台風 大丈夫でした♪

てっちゃんさん こんにちわ♪
ソボロご飯 てっぱんですね~!(*’-’*)”
東京駅でどれだけ並んでいる駅弁でも、この前はチキンソボロ弁当にしました( *^^)(*^^*)ッ!
さっぱりのキューリのサラダも合いますね~☆^^

大きな被害をもたらしている台風ですね・・
こちらはまだ影響もあまり感じられませんが 
弱まってくれることをただただ祈りながらです。。 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そぼろたっぷり御飯もおいしそうですね~
キュウリは夏場はさっぱりして美味しいから、我が家でも毎日登場しています、我が家ではドレッシングなので、やっぱり高カロリーかな



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

