スポンサードリンク
     

もやしねぎラーメン

今朝はすっかり 秋の朝って感じですね

半袖半ズボンじゃ 寒いかも

雨ざんざんだし

今日は 久しぶりの ビデオデー

HERO全部 見てやるwww



さて 晩御飯


IMG_4112-ss.jpg


もやしねぎラーメン でしたよ♪



白髪ねぎ作って

ラー油 塩コショウ 醤油 鶏がらスープの素入れて

混ぜ混ぜ


IMG_4111-ss.jpg


なんか 色々なの混ぜると

お店風になると感じるのは

私だけかなwww


では みなさん 良い週末を♪


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

>れぃんさんへ
お出かけできない時は ビデオ大会
沢山 録りだめしてるんですwww

>JUNさんへ
HERO 録ってある分は全て見ました
昨日の分は また今度です♪

>ゆうままさんへ
そうなんです 結構らしくなるかもwww

>アズさんへ
そうなんです 家族全員 辛い系好きかも☆

ラーメンの季節になってきましたねぇ。
てっちゃんさんちは、辛い物好きなのね?
七味にラー油、ピリ辛ですな?


確かにいろいろ混ぜててんこ盛りにするとお店風ですね
ノリまで添えてあるのがますますお店みたい

てっちゃんコンニチハ

朝晩は涼しくなってきましたよねー
体調には気をつけてくださいね!
おー
ラーメン食べたくなっちゃいました。
あったかいものいいですね^^
昨日は親子丼の中にミョウガを入れみました
ミョウガと卵相性いいかも!教えてくれてありがとうデス☆

HERO全見られたでしょうか?
今夜ですよー♪

てっちゃんさん こんにちわ
そうでしたね こちらもぐんと秋目いて、、
ん おこた? な~んて閃いてしまいました(;^_^A ・・・
こういう日はビデオデー イイですね♪

美味しそうなラーメンですm(^^)m 
白髪ネギ 贅沢です ̄手間がかかってなかなか作れません
シュッと立った大きい海苔に食欲そそられました♪♪



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!