スポンサードリンク
     

スポンサーサイト



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

回鍋肉

ここ数日 冷たい雨が 降り続いてますね

庭の野菜たちに 水やりしなくて言い分

洗濯物が 乾かないのがね~

週末は 会社のゴルフコンペ なので

晴れ が 良いんだけどな~。。。



さて 晩ごはん


IMG_4271-ss.jpg


回鍋肉でしたよ♪


これがね キャベツだけ入れて作る レトルトがね

セキで 半額だったの

なもんで ちょうど 2箱あったから

買ってみたんだけど

キャベツ 半玉 ピーマン 7~8個入れて

炒めて 混ぜ合わせるだけの 簡単商品


IMG_4269-ss.jpg


中華と言えば 卵スープ

あと この寒いのに 冷奴を 付け合せにしてみたよ(笑)


プロの味 とは 言わないけど

家庭で 簡単に 回鍋肉が 味わえるんだから

レトルトも たまには 良いね☆


ちなみに 読み方は ほいこーろー だと 思いますwww



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

>くろこさんへ
はじかれちゃいましたか? すみません
なにも 登録してないんですけどね。。。

>幸さんへ
レトルト 助かりますよね
ぷーじゃなくて 充電中でしょwww

>音海さんへ
回鍋肉 美味しいですよね
私も ごはんが すすみましたよ♪

>れぃんさんへ
私も 一から 回鍋肉は 作ったことないですwww
手軽に プロの味が出来上がるって ほんと 素晴らしいです♪

>JUNさんへ
家の会社のコンペは 優勝者位しか
良いお土産は 出ないんですよ
もっぱら 最下位争いの 私には とんと縁が無くてね(笑)

>にゃあもさんへ
半額とか 100円 とか 心引かれちゃいますよね
日中は 暖かいのですが 朝晩が かなり 冷え込んでます☆

半額だったら、私も買ってきちゃいますよ^^
おいしそう~!^^

そちら寒いんですね。
こちらは、ずっと晴れで、昼間は暑いくらいなんですよ。
風邪をひかないように気を付けて下さいね^^

てっちゃんコンバンハ。

実は、昨日記事を見せてもらっていたので
今日のお買い物でキャベツと回鍋肉の素を買ってきました^^
回鍋肉はアタシも旦那さんも大好きでモリモリ食べられます♪
メニュー参考にさせてもらいました^^

週末はお天気のようです^^
家の旦那さんもゴルフです
恒例のうまいもんカップみたいなのでお土産が楽しみなんです

てっちゃんさん こんにちわ
ホントですね 急に冷え込んでダウン着ている人もいましたね

回鍋肉~ うちでも目が輝くおかずです♪
レトルトでなく作るって、もう浮かばなくなってます 笑)ポリ
失敗なく美味しくて、ご飯が進みますね^^
週末気温も上がって晴れるといいですね♪

おはようございます!

回鍋肉、大!大!大!大好きです^^
野菜炒めよりややこってりのあの味が、ご飯すすむ、すすむ(笑)

忙しい時はレトルトが重宝しますよね♪
しかも半額とは、てっちゃんさんお買い物上手です^^

週末晴れるといいですね・・・
素敵な週末を~♪

こんばんは(^^)

忙しい主婦の味方、レトルトですねv-353

今はぷーなので使いませんが、忙しい時は助けられます(^^)

あれ?コメントしたら、
はじかれてしまいました。

どうしてかな?



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

