スポンサードリンク
     

日清フーズ マ・マー 金のスペシャリテ なす入りミートソース 他いろいろ

日清フーズ株式会社様から マ・マー金のスペシャリテ 色々を 頂きました


IMG_4415-ss.jpg


こちらは なす入りミートソース

普段 1.4mmの太さの麺好んで食べている 私たちには

少し太い麺だな~ と 見た目は 思いましたが

食べてみると 予想をはるかに超え

麺はもちもち つるつる

ソースとの 絡み具合も絶妙

食べた感も おなかが一杯になったな~ と 満足するボリュームでした


IMG_4361-ss.jpg


作り方も とっても楽ちんで

こちらは クリーミーカルボナーラ

お皿に 袋ごと乗せて レンジでチンするだけ


IMG_4377-ss.jpg


あたため終わったら 袋から出して

自分で 混ぜれば 良いんです


IMG_4379-ss.jpg

お値段 310円(税抜) だったら

お手軽な値段だよね

会社や ご自宅での ランチにも良いし

夕食 や 受験生の夜食とかにも

もちろん 朝食や ブランチなんかにも

絶対に マッチする 1品


IMG_4358-ss.jpg


他には ソテースパゲッティーナポリタンや きのこと野沢菜 たらこといか いろどり野菜のトマトクリーム ボンゴレビアンコ 

なす入りミートソース クリーミーカルボナーラも含めた 全7種類


めちゃんこ 美味しかったです


日清フーズの冷凍食品ファンサイトファンサイト参加中


日清フーズさん 王道パスタ 「マ・マー 金のスペシャリテ」 ご馳走様でした


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

>にゃあもさんへ
作る手間を考えたら 安いですよね~
ぜひ一度 お試しくださいな♪

>れぃんさんへ
マ・マーのパスタ めちゃんこ美味しいですお
一度 食べてみてくださいね

>くろこさんへ
手間いらずでしょ
職場のお昼に みなさんで 是非どうぞ☆

>ゆうままさんへ
確かに お弁当に入れても 良いかも
まだ 在庫があるので やってみます

>ゆうこりんさんへ
パスタ好きなら 是非 食べてみてくださいね
私も りぴ したいと思いますwww

ご無沙汰してますーー!
最近本当に忙しくてブログしばらくサボってましたが今日から再開です(多分)

ごはんもテキトーになりがちで同じもの続いてこまってたんですが、これホンマによさそう!
旦那はどうせ帰ってくるの遅すぎてあんまり食べないし、子どもらとママだけなんでパスタ好きな3人にはたまらないかんじです♪

我が家ではこんな感じのパスタはお弁当に使っています
ご飯を炊き忘れたときなどに本当に便利!
結構おいしいんですよね

なあに?いきなり、おいしそうなお写真で(笑)

インスタントとは、思えない!
おなかすいたよ~(笑)

てっちゃんさん こんにちわ~
茄子入りミートソースのパスタ すっごく美味しそうですね~
パスタもふと麺 そうなんです また美味しいのですよね^^!
スパゲティー 無性に食べたくなつ時あります
こんなにラインナップされてるんですね♪
知らないことばかりで、、ありがとうございますm(^^)m 

310円ですか!
一人か二人なら、材料いろいろ買うより、ずっとやすくつきますよね^^
最近の冷食はクオリティ高いですもんね^^
本格的だし、おいしそう!^^



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!