スポンサードリンク
     

初日の出 早起きしたので お祝いケーキ

あけまして おめでとうございます

昨年中は 多くの方に ご訪問頂きまして 

まことにありがとうございました

本年は かなり マイペースな 記事更新になると思いますが

どうぞ 末永く よろしくお願いいたします。


さて 初日の出

IMG_4547-ss.jpg

と言っても テレビの中継を 写真撮影したんです(笑)


昨晩は 紅白見ながら 21時には寝てしまい

今朝は かなりの早起き

毎年2日の日に 実家に帰省するときの お土産は

手作りの ケーキ

そんな訳で

早起きついでに ケーキ 焼きました


IMG_4530-ss.jpg


左は ふつうに 生クリームでコーティング

中身は カットメロンです

右は ココアパウダー入りで スポンジ焼いてみました

生クリームにも ココア入れて チョコレートコーティング

中身は カットしたパイナップルを入れました

上のキウイは お友達の家で 採れたものを 貰ったので

飾りましたが どうですか?www


今朝の おせち


IMG_4534-ss.jpg


子供達が居ない お正月

なんか 不思議な感覚ですね

それだけ 子供達が 大きくなった証拠なのでしょうが

少しだけ 淋しい気も。。。

まあ 3人共 彼女が居るんだから

それはそれで 素晴らしい事かもね


これからも 子供たちの 胃袋を満たすごはん作り

頑張りますよ


では 皆様 本年も どうぞよろしくお願い致します。

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

>ひめこさんへ
今どきの高校生 エンジョイしてるよね
本年も どうぞよろしくお願いします

>音海さんへ
家族が増えたんですね おめでとうございます
今年は 時間を 上手に使える様に がんばります♪

>みゆきんさんへ
今年も 慌ただしい 一年になりそうな予感
本年も どうぞ よろしく

>ゆうこりんさんへ
新しいブログの立ち上げ お疲れ様です
こちらこそ 本年も どうぞよろしくお願いします

>ゆうままさんへ
初日の出見られて 良かったです
本年も どうぞ よろしくお願いします

>れぃんさんへ
そうなんですよね~ そのうち 孫を連れてくるなんてこともね(笑)
本年も どうぞ よろしくお願いいたします

てっちゃんさん
今年も 寒さは厳しいですけど、穏やかに新年が始まりましたね
今年も笑顔がいっぱいの年になりますように~.*・゚
どうぞ今年もよろしくお願いいたします

御二人だけのお正月、それもおめでたい結果ですね~m(^^)m
これからいつの日か、今度はお孫ちゃん連れでということになって
体力勝負のお正月がしばらく続くようになります^^ 
いまのうちにタップリと 御二人に時間を楽しまれておいてくださいね♪

ホワイトクリームとショコラクリームのケーキ
すっごくおいしそうですね~♥♡
おうち生クリーム 断然美味しさが違います~( *^^)(*^^*)ッ!

あけましておめでとうございます
初日の出、きれい~
テレビでもこんなきれいなの観ていないからなんだかすがすがしくて得した気分
おせち、うちは買っちゃいました
これから実家に帰ります

今年もよろしくお願いします

あけましておめでとうございます。
新年から新ブログに移行しました。
お手数ですがリンク先など変更おねがいしますね。
それでは今年も簡単おいしいアイディア参考にさせていただきます、よろしくおねがいします♪

明けましておめでとうございます
今年は、どんな年になるかな?
素敵な1年になりますように!!

明けまして おめでとうございます!

昨年はごあいさつもできず^^;
新しいファミリーが増えてあたふたしてました。

今年も変わらずよろしくお願いします。

子供が成長するのは嬉しい半面寂しいですね^^;
去年は私もかなり実感いたしました(笑)
これも慣れないといけませんね・・・。

手作りのケーキをお土産なんて素敵♡

今年も一年、てっちゃんさんファミリーにとって
充実した素敵な一年になりますように♪


新年明けましておめでと~v-308

素敵な初日の出だね!眩しい~
今年もいい一年になりますように~(手を合わせてみる!!)

いいじゃない!
元旦の日の朝を静かに迎えられるのも♪
ムスコくん 三人ともカノジョがいるんだね
イケメンのいい子ぞろいだから
お父さんみたいにモテモテか!!さすがだぁ(^_-)-☆

今年もまたヨロシクねー



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!