スポンサードリンク
     

スポンサーサイト



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

もやしたっぷり 味噌ラーメン

なんていう 寒さなんでしょう 関東

部屋の 暖房が 全然 利かないきがする

仕方がないので たくさん着込んで

記事更新ですwww



さて 晩御飯

IMG_4622-ss.jpg


味噌ラーメンでしたよ♪


以前 近所のどさん子に行ったとき

おばちゃんが 中華鍋に 油回して もやし さっと炒めて

そのあと 水から もやし煮てたんだけど

これが なかなか 美味しくてね

早速 真似てみしたwww




で 今日の 様子


IMG_20150130_090844-ss.jpg

一面 真っ白に なったね


でも もう この時間は 雨で

雪も解け始めてます。。。


IMG_4621-ss.jpg


一週間 お疲れ様でした

あれ? あした 土曜日じゃん?


そうなんです 来月早々

オイル関係の値段が ぐっと下がる予定らしく

会社で ちょっとでも値段が安く仕入れられるものを販売したいらしく

急きょ 全車 配送停止命令で 土曜日 お休みになりました

ラッキー

さて 久々の 連休 なにしようかな。。。


では 皆さん 良い週末を♪ 

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

No title

>れぃんさんへ
はい 徐々に 石油関係 値段が下がりそうですね
今週も がんばります♪

>ゆうこりんさんへ
雪は たまにで 良くないですか?
まあ 雪降ると 犬と 子供は 喜びますけど( '艸`*)

>にゃあもさんへ
もやしと味噌ラーメンは 相性いいですよね♪

No title

うわ!
やっぱり降ったんですね@@
めっちゃ、寒そうです~;;

寒い日はやっぱり、ラーメン!^^
もやしたっぷりで、おいしそうです~!^^v

No title

おはようございます^^
めっちゃ寒いですね・・・・こっちは寒いだけで結局雨でした(TOT)
どうせなら雪がよかったなぁー。
そして、寒いとあったかいものが一番ですね!
今朝子どもたちのリクエストでフレンチトーストだったのですがなんとなく物足りないので、昼は早めにガッツリとラーメンに決定です(笑)

No title

てっちゃんさん こんばんわ~
そうですね 昨日の夜から、さすがに冷え込みが違ってきましたね
うちでも今朝が一番気温が低かったです
一面の雪になっていますね~
こちらはもうちょっと、あまっけの多い雪でした^^
冷えるときはこっくりラーメンがあったまっていいですね(*^_^*)

そういえば、うちでは石油販売の巡回車から買っているのですけど、
2週間前?あたりから、18リットルで100円安くなってます@^^@
これも関係あるんでしょうかしら!^^
お忙しくなる前に、どうぞよい週末をお過ごしください♪  



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

