スポンサードリンク
     

スポンサーサイト



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

熱々のおうどん いなりずし

今日は めちゃめちゃ 寒いですね

雪が降ったり 雨に変わったり

変な天気

でも 雪が たくさん積もると

色々と大変なので

寒くてもいいから 雨で 済んでほしいな。。。



さて 晩御飯

IMG_4657-ss.jpg


熱々のおうどん と いなりずしでしたよ♪


長男は 期末テストも終わり

卒業までの1か月間

学校に 行かなくて 良いんですよ

教習所も じき 卒業検定

免許取得したら

ドライブに 連れてって 貰わなくちゃねwww


IMG_4656-ss.jpg


若葉マーク 買いに行かなきゃね♪

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

No title

>音海さんへ
私も 人の運転が 結構 苦手だったりしますが
家に もう一人 運転できる人がいるのは 便利かも♪

>れいんさんへ
ほんと 寒い日には 暖かい食べ物が 欲しくなりますよね~
20個作った お稲荷さんは あっという間に 完売でした☆

>ゆうこりんさんへ
はい 気が付けば もう 大人の部類にwww
今日 ドライブ してきます♪

>くろこ姫さんへ
油揚げ 煮るんですね 本格的~
ぜひ お稲荷さん 食べてみてくださいね♪

>にゃあもさんへ
子供が 大きくなるって事は 私も 年寄りにwww  
あんな小さくて 可愛かった子が もう 車を運転できるなんて
ほんと 不思議です♪

No title

こんばんは^^

そう言えば、高校3年生は、
2月から、卒業式までは、登校しなくてよかったですね^^

しかし、長男さんがもう高校卒業だなんて、本当に月日の経つのは早いですね!^^

うどんとおいなりさん、おいしそう!
相性抜群ですよね^^v

No title

お稲荷さんとうどん良いですね・・・
寒い時はもってこいです。

昼に良く作るんです。
油揚げ煮て、私もつくろうかな・・・

見てたら、久しぶりに食べたくなりました。

No title

おお、そういえばもうあと一ヶ月で卒業なんですね!!
ついこの前年が明けたと思ったのに早い・・・
仮免とってからの練習ドライブにもいっぱい付き合ってっていわれそうですね(笑)

No title

てっちゃんさん こんにちわ
きょうは雪ぞらのままでしたね
こちらはジャンジャン降りの雨になっていますが
積もる雪よりはいいかな~と思ってます^^

熱々のおうどんと甘めお味のお稲荷さんと
寒い冬には絶対欲しい組み合わせです♪
どっちかだけだと、必ずどっちかも!食べたくなるんですよね(*^_^*)
美味しそうです~ジュルジュル m(^^)m

No title

こんにちは♪

寒い日は、熱々のおうどんでポカポカですね。
おうどんにはやっぱりお稲荷さんが似合う^^

長男さん、卒業なんですね!
車の免許取得も楽しみですね♪

私は息子と娘の運転には、怖くて乗れませんが(*゚ノω`*)コッチョリ゚。☆
でも、いざって時は便利です(笑)



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

今日の料理も美味しいよ

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

