スポンサードリンク
     




スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

ナポリタン と チーズトースト

毎日の 晩御飯

好きなものだけ 食べていられたら 幸せなんだろうけど

好きなものばかり 食べていたら どんどん 身体が大きくなる?

でも 子供たちの 成長を考えると 炭水化物多目の 晩御飯になるのは

なぜだろうwww



さて 晩御飯

IMG_4843-ss.jpg


ナポリタンと チーズトースト でしたよ♪


ナポリタンは ウインナーと 玉ねぎ炒めて

トマト缶入れて 隠し味に すりおろしニンニク

塩コショウで 味を調え

下準備は OK


パスタを ゆでて

フライパンで パスタと トマトソースを混ぜれば

ナポリタンの 出来上がり!

IMG_4844-ss.jpg


結構 簡単でしょ


それでも お腹が 満たされない お子達の為に

こちらは チーズトースト


パンに マヨネーズと プロセスチーズ

でね  焼きあがったところに 味塩を 振り掛けるのが みそ


IMG_4845-ss.jpg


この 塩味が 良いアクセント なんだよね~

ナポリタン チーズトースト いかがですか☆

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

No title

>JUNさんへ
ほんと お子様メニューで 毎日行きたいですよ 私も(笑)
シラスとキャベツのパスタ レシピ 楽しみに してます☆

>音海さんへ
チーズトーストに ケチャップも 相性 いいですよね~
ナポリタン 大好きです♪

>ゆうこりんさんへ
ごめんなさい 書き方が 変だった?
最後に 味塩振り掛けるのが コツ(みそなんですって 言いたかったんだけど)www

>くろこ姫さんへ
ほんと 子供の大きくなる原動力 炭水化物
私は これで 太らないんなら たらふく 食べたいかもwww

No title

おいしそうですね・・・

ナポリタンは、食べたくなります。
子供の成長には、炭水化物ですかね(笑)

No title

チーズトーストに味噌とは!!!
初ミミです!
すぐにでも試してみたくなりました^^
簡単でおいしそうなアイディアたくさん試されてていつも参考なります~♪

No title

こんにちは♪

ナポリタン、時々無性に食べたくなる時あります^^
チーズトーストも簡単なのにウマい!!
我が家は味塩は乗っけませんが、ケチャップON派です。

No title

てっちゃんコンニチハ

好きなものを好きなだけ食べたら・・・・・・w
でもたまにはいいと思います!!

ナポリタン美味しそう!!
近いうちに作ろうっと。
今夜はパスタだけど・・・・しらすとキャベツのパスタなんです^^
明日は皆既月食なんですって~☆見られるといいですね♪



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

今日の料理も美味しいよ

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

