スポンサードリンク
     

ラーメンライス と 昨日の さくら

あんなに 毎日 暖かかったのに

今日は 冬に逆戻り したような

寒暖の差が 激しすぎ

今日の雨で さくらも もう 散っちゃうんだろうな。。。



さて 晩御飯

IMG_4762-ss.jpg

ネギラーメン と ミニイカ丼 でしたよ♪


でね

近所の さくら


IMG_4861ss.jpg


先週は ここで 夜桜みながら お花見したんだ

でも 昼間に 見る さくらも 綺麗だよね


IMG_4866ss.jpg



川沿いの 土手にある 桜並木

菜の花との コラボも 素敵でしょ

この景色が どうしても 撮影したくて

実は 早めに 仕事  切り上げちゃったwww


IMG_4760-ss.jpg


ネギ乗せただけラーメン

美味しかった(笑)

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

No title

>ゆうこりんさんへ
その具材 良いですね
そうすれば 一気に 豪華www

>JUNさんへ
この景色 良いでしょ
かなり 癒されます♪

>アズさんへ
ほんと 安全な国だし
四季を感じられる 日本人に生まれて 良かった♪

>にゃあもさんへ
春が 冬に 隠されてしまいましたね
暖かい日が 恋しいです☆

No title

菜の花と桜のコラボ、すてきですねえ!^^
元気が出ます^^

今日はこちらも、寒かったです;;
風邪ひかないように気を付けて下さいね。

No title

今日は汁物がいいですよねー
うちの庭、雪が積もっちゃいましたよ
4月なのにね!!

さくらと菜の花、美しい!!
こういうの見ると日本人で良かったと思うわー

No title

てっちゃんコンニチハ

まだそちらはこんなに美しい桜が見られたんですねぇ
今日の雨と雪で散っちゃうかしら・・・・?

こんな素晴らしい眺めの所で夜桜を楽しんだんですね
羨ましいデス!!
美しい桜と元気カラーの菜の花のコラボいいですねぇ~

今夜、うちも寒いからラーメンにしようかなぁ☆”

No title

インスタントラーメンも、少し具をたすだけでおいしいですよねー^^
ネギとチャーシュ、卵、あたりが大好き♪


※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

ランキングにチャレンジ中!

来場者数