スポンサードリンク
     

スポンサーサイト



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

ウエイパーで 肉野菜炒め たまごの味噌汁

野菜嫌いな 子供達

でも お肉を入れて ウエイパーで 味付けすれば

ご飯が 飛ぶように 売れたりするんです

我が家は。。。



さて 晩御飯

IMG_4877-ss.jpg

肉野菜炒め でしたよ♪


材料 4人分
きゃべつ    1/2個
にんじん    1本
玉ねぎ     1個
豚肉      400g
ウエイパー  大匙1


1.キャベツは 2~3cm角に切り にんじんは 3等分して スライス 玉ねぎは串切りします
2.フライパンに 油を敷いて にんじん 玉ねぎ キャベツの順で 炒めて 蓋をして 弱火で 蒸し焼きにする
3.野菜がしんなりしたら 豚肉を入れ 火が通ったら ウエイパーを入れて よく混ぜ合わせて 完成!


IMG_4879-ss.jpg


ちなみに 本日のお味噌汁は 玉子を 溶かずに

そのまま 放り込みました


IMG_4878-ss.jpg


お月見 味噌汁って 感じで

でも ちゃんと 黄身まで 火が通ってるので

面白い 食感かも。。。


IMG_4876-ss.jpg


今週の 雨続き いやですね

でも もう少し がんばりましょう☆

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

No title

>くろこ姫さんへ
えっ ほんと?
早速買いだめしなきゃかな(笑)

>あーちゃんへ
お味噌汁に玉子やりますか
美味しいんですよね~♪

>ゆうこりんさんへ
面白がって 作りましたが
結構 皆さん 作ってて 驚きました☆

No title

味噌汁に入れる具がないときは、我が家もまるごと卵、お世話になってます^^
喜んでくれるし簡単やし(笑)

ウェイパー、スープにいれてもチャーハンにしても、何にでも使いやすくていいですよね^^

No title

野菜もたくさん食べてもらえる策略レシピ♪
美味しそ(*´ー`*)
たまご入り味噌汁私もよくします!
豚肉とか人参・葱その他野菜たっぷり入れ
固めの半熟たまごのお味噌も美味しいです\(^^)/

No title

ある情報から・・・

ウエイパーがなくなって、別なものになるそうです。

今度、どれ使えばいいのか・・・



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

