スポンサードリンク
     

冷やし中華 はじめました。。。

大型連休も あっという間に過ぎ去り

春を通り越して 夏 の 陽気ですね

我が家は 早くも 夏の食べ物

冷やし中華の 登場ですwww


IMG_4987-ss.jpg


今回は 長男に きゅうりの千切りをお願いした所

学校で 習ったばかりなのか

簡単に そして 上手に 切ってくれましたね


IMG_4988-ss.jpg


薄焼き卵を作り 細切りにして

鳥肉は 塩を軽く入れたお湯で 湯がいて 火が通ったところで

ほぐしながら 細くして

麺の上に 乗せました

ハムも良いけど

鳥肉も なかなか 美味しくて 良かったよ


今年は なんかい 冷やし中華 食べるかな♪

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

No title

>あーちゃんへ
ハムの代わりに チャーシューとか 豚肉とかでも
もちろん 鶏肉も 相性抜群です♪

>さぶりん☆さんへ
せっかちなんです 私(笑)
毎日 暑いので 冷やし中華 食べてくださいね☆

>ゆうこりんさんへ
お昼に冷やし中華もいいですね
麺もタレも 冷えひえにして ね♪

No title

タイトルがナイス(笑)
冷やし中華といえばはじめました、ですよね^^
私も食べたくなってきた・・・
そろそろ昼ごはんの定番になりそう!

No title

はやっ!^^ でもおいしそう!
ワタシ 冷やし中華大好きですよ~
夏が 待ち遠しい いや もう やっちゃうかw

No title

暑くなってきたので冷やし中華いいですね(*´ω`*)
鶏肉の冷やし中華ははじめて見ました!美味しそうですね!( ☆∀☆)
綺麗に切られたきゅうりも美味しそう♪
鶏肉冷やし中華、やってみます(*^^*)



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!