スポンサードリンク
     

スポンサーサイト



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

焼き魚 スパサラ 健康診断。。。

本日は 会社の 健康診断に 行ってきました

かくれ メタボだった私

1月から 毎日の モモ上げと 気の向いた時の 腹筋 腕立て

その 効果が あったのか ウエストは 9cm ダウン

体重も 6キロ減り

なんとか メタボから 脱却? できた感じです

なんか わが家族 全員 最近 筋トレに はまってて

私も その 仲間に 入れられちゃいそうで 怖い

ながら運動的な 私には 本格的な 筋トレはね~

身体 壊すくらい だからね~。。。

と 子供たちに 言い訳をしては なんとか 逃げてますwww



さて 晩御飯


IMG_5010-ss.jpg


さんま スパサラ でしたよ♪


私の子なので 太ってても いいはずの お子達

でも 3人とも 筋肉 むきむき なんだよね

IMG_5041ss.jpg


ライザップの コマーシャルじゃないけど

まだ鍛えるんかい

でも 羨ましいな~ その身体。。。


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

今日の料理も美味しいよ

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

