スポンサードリンク
     

やまいもたっぷり お好み焼き

最近 気が付いたのですが

うちの 子供たちは お好み焼きが 大好き

冷蔵庫に 消費期限が きれそうな 焼きそばと

キャベツが あったので

スーパーで 山芋を買ってきて

お好み焼き 作りました


IMG_5173-ss.jpg


広島風 お好み焼き。。。


お好み焼き用の粉に 山芋を入れて 混ぜるのが

我が家の定番

ふっくらとして もちもちの食感

野菜は あまり食べない お子達なのに

お好み焼きは 何枚でも 食べるんだから 不思議

ちなみに 具材は 乾燥したエビ 切りイカ 豚肉 紅ショウガ あおさ 

中濃ソースと マヨネーズの トッピングは お好みでどうぞって 感じ

食べる速度が速くて 焼くのが てんてこまい

でも そんな時間が 楽しかったりするんだよね~。。。


6月 さようなら  明日から7月 よろしくね

ん?

そっか~ もう 一年の 半分が 終わっちゃったんだね

日々を 大事に 生きなきゃね♪


スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント




girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!