スポンサードリンク
     




スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

豚ロースの生姜焼き

なかなか 梅雨が開けないですね

部屋の中も ジメジメしてるし

洗濯物も 乾かない

夏が来た~って 感じの

ピーカンお天気 見られないかな~。。。



さて 晩御飯

IMG_5172-ss.jpg


豚ロース肉の生姜焼き でしたよ♪


携帯電話 壊れやすいですよね

三男は 購入後 1年半で 2回交換

次男は 先日 画面 踏み潰すし

長男は 昨日 電車のホームで バックから タオル 取り出そうと 前かがみになったら

胸ポケットから 携帯が落ちて

液晶が 真っ黒になったって

もっと 頑丈な 携帯電話 ないのかね?

形あるもの いつしか壊れる とは 言うけれど

もっと 長持ち させたいのにねwww





では 皆さん 良い週末を☆

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

No title

>にゃあもさんへ
漬け込み時間が 朝から仕込んでます
美味しいですよ♪

>ゆうままさんへ
そうそう みんなが元気になれるように
奮発しちゃいましょうよ☆

No title

豚ロース生姜焼き、すっごくいい色ですね~
うちなんか薄切り肉しか使わないからちょっとトホホ
たまには厚切りのロース肉買ってこようかな

No title

こちらはもう1カ月以上、雨続きで、人間も動物も、みんな うんざりです++
ほんとに今年はどうなってるんでしょうねえ?
早く梅雨が明けるといいですね。

しょうが焼き、いい色に焼けてますね^^



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

友達になってね

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

