スポンサードリンク
     

スポンサーサイト



スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

     

野菜のてんぷら じゃがいもとひき肉炒め

皆さんの 連休は いかがでしたか?

関東は 台風の被害は さほどなかったのですが

予定していた 富士登山は 5合目に向かう 富士スバルラインが 台風の影響で 通行止め

翌日も 朝方まで 通行止めだったので 今回の 富士登山は 中止に なっちゃいました

なので 昨日は 姉夫婦と4人で 尾瀬の至仏山を 登ってきました

転んでも ただじゃ 起きない人なので(笑)


お天気が いまひとつで

まあ お日様が隠れている分 日差しにやられなくて 済みましたが

ミスとシャワーのような 雨が 結構 降っていて

足元は こたこただし

連休 & 夏休み突入と言う事で

観光客も かなり いましたね

とりあえず 山登り禁断症状が出ていた 家内は

至仏山を歩いたことで すこしは 解放された様子でしたが

来月の 勤務シフトいかんでは

なんとか 今シーズンも 富士山に 登ろうと 考えているみたいですね。。。



さて  近況報告終わり

晩御飯

IMG_5152-ss.jpg


野菜のかき揚げ天ぷらと じゃがいもとひき肉を炒めて

ウエイパーで 味付けしてみました


来月は 甥っ子の結婚式と 海の保養所の予約が取れたので 海水浴と

富士山に 行けたら 良いんだけどな~。。。


では 連休最終日 皆さん ごゆっくりと♪

スポンサードリンク
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... 関連したレシピも見つかるかも キーワードをどうぞ☆

コメント

No title

>ゆうこりんさんへ
ほんと 色々と 趣味があると 時間が足らなくなりますよね
家事 育児も しなきゃだしwww

>幸さんへ
富士山 一度くらいは 登ってみても良いですよね
バスツアーで 5合目まででも 充分なので 関東へ おいでませ(笑)

こんばんは(^^)

私も富士山に行きたい!!
まだ、実際に見たこともないんですよね・・・

主人は山登りは疲れるから嫌って言ってたけど
今からは運動しないといけないので
いつか登れる日が来るでしょう♪

海の保養所も楽しそうですね☆

No title

ご無沙汰です!
なんやかんやでブログどころかカメラごと1ヵ月も放置してしまった・・・・^^;
ボチボチ再開します^^
かきあげに、そうめんに、天ぷらに。おいしそうな組み合わせばっかり^-^
久しぶりにみなさんのブログまわり忙しいし(笑)、今日は簡単に我が家もそうめんにしよ!



girl09.gif
何時も ありがとうございます♪

blogram投票ボタン      ブログランキング・にほんブログ村へ








※コメントのお返事は ブログにお邪魔させて頂き したいと思います。
(ブログをお持ちでない方は こちらにて お返事させて頂きます☆)
Secret





ブログパーツ

今日の料理も美味しいよ

プロフィール

てっちゃん

Author:てっちゃん
                    (@funkyfryday)
ラジオが大好きな
      ガス屋さんです。
料理も大好きで
  子供達の喜ぶ顔が
     もっと大好きです。

詳しいプロフィールはこちら☆


検索フォーム

初めに☆

何時もご訪問
ありがとうございます

足跡代わりに コメントを
是非 残して行って下さいね♪


尚、コメント欄への書き込みで
記事内容に関係ないものは
削除させて頂く事もありますので
ご了承下さい。

カテゴリ

広告



忍者Ad Max

タグクラウド


月別アーカイブ

リンク



皆さんからのコメント

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

スポンサードリンク



ランキングにチャレンジ中!


人気ブログランキングへ

blogramで人気ブログを分析


ブログランキング・にほんブログ村へ



Top Food Blog

来場者数

pitta!

